ボーダー×シャツ コーデ★ | Chico ソラリアプラザ店 blog

ボーダー×シャツ コーデ★

おはようございますドキドキ

三反田です!


今日はニモカカード10倍POINTDAYです!

春物まとめ買いするなら今日ですよーーーーキラキラ

STAFF一同お待ちしてます!!!!!ジジ


ということで音譜

ニモカ10倍DAYでまとめ買いを狙っている方へ

三反田のおすすめコーデをご紹介しますうまぃハァト



Chico ソラリアプラザ店 blog

見覚えあるかもしれないこの帽子はあーちゃんのを借りました(笑)

ちょっと大人めコーデですドキドキ

ボーダー好きのわたしはまた狙っています・・・・・・照


こちらを着用しています↓↓↓


◆ワイドボーダールーズTシャツ ¥3780-
Chico ソラリアプラザ店 blog
お値段もかわいいラブラブ

何色買おうかな・・・Boof


ちなみに中に着ているシャツも新商品です!!!


ボーダーTシャツをぬいでみましたドキドキ
Chico ソラリアプラザ店 blog


ふんわり広がってAラインなのでシルエットもカバー出来ますよ音譜

デザインが本当にかわいいんで、ぜひ生で見て欲しいですmickey


◆サーキュラーシャツ   ¥6090-


Chico ソラリアプラザ店 blog


Chico ソラリアプラザ店 blog

今回は無地をチョイス恋の矢

ストライプ地もありますキラキラ


ちなみに最近は新商品ラッシュで

今日も入荷がありますよモフモフ


ぜひ!!!お店に見にきてくださいねバイバイ