香川旅行してきました♪ | Chico 河原町OPA店のブログ

香川旅行してきました♪

こんばんわ~たけやまですheart

完全プライベートブログになりますが、良かったらお付き合いくださいはぁと


先日、香川に旅行してきましたマリオ


こんぴらさん ご存知ですか??

私はよくわかってないのですが笑、こんぴらさん登ってきましたキラキラ



Chico 河原町OPA店のブログ

とにかく階段をのぼり続けます!!

ホテルで貸し出している杖をGETし、のぼる気まんまんですぁげぁげoo

700段くらいまでのぼりました泣






Chico 河原町OPA店のブログ

そーするとお寺的なものがあり笑、参拝してきました!!!


友達と2人旅行だったので、北海道から一人で来ているというメンズに

写真を頼むとめっちゃ喋ってこられました笑 



翌日は、フェリーに乗って鬼が島へ行きましたはな


Chico 河原町OPA店のブログ



Chico 河原町OPA店のブログ

奈良っこの2人は海を見るとめっちゃテンション上りまくりですheart+kira*

Chico 河原町OPA店のブログ


こんなかわゆい鬼が出迎えてくれますうさぎ



Chico 河原町OPA店のブログ


最後に香川といえば  讃岐うどん  ですよねニコちゃん
2軒はしごで食べてきました♪


他にも観光しまくった2日間だったので

案の定、帰りの新幹線は爆睡でしたsei

これを機に旅行にハマりそうな予感ですにこにこ


どんどん河原町OPA店のプライベートブログもUPしていきたいと思ってますので

みなさまお付き合いくださいはぁと



STAFF TAKEYAMA