昨日は会社が特別休暇でお休み

で、初めて競馬っちゅうものを体験してきました

で、なんでこれが『お酒ありきのchico』テーマに入るかっちゅうと…

そう、飲んだ…


お昼に名古屋競馬場に着いて
まずは、串かつ食べながら品定め

すごい写真っちゃう
競馬新聞にビールって
東海ダービー 
おっさんやな

んでもって、今回のお小遣いは…

 1枚100円で馬券が買えて、
第4レースから第12レースまで参加したので、
1000円って決めて遊びました

が…

結局1500円使っちゃったけどね

で…

結果はというと…

はい

惨敗でした

でも…

面白い

んでもって…酔っ払った

そう…飲みすぎた…

そのあとに行ったと思われる『手羽先 山ちゃん』
そう、写真を撮ってるから行ったんやろな…
手羽先 

でも…

全く記憶にない…

やってもた…がーん

どうも絡み酒になってもたらしい…


みなさん…大変申し訳ありませんでした…お願い


いろんな意味で惨敗なchicoでした

# あぁ…反省せねば…がーん