先日、大知がコロナに感染したと聞いて

すごーく心配していましたが、

本日インスタのストーリーズに「全快」の文字がでていましたお願い

 

 

 

 

 

よかった。本当によかった。

三浦大知は体力あるから大丈夫と信じていました。

 

というのも、実は私自身が昨年夏に感染しまして、

未だに臭覚障害が残っているのです。

インフルエンザには過去3回ほど感染した経験がありますが、

コロナは一回だけなのに謎の後遺症が残っていて怖いです。

耳鼻科にも行ったのですが完全回復できず泣

大好きなコーヒーの香りがはっきりわからないのが悲しいです。

感染後は1ヶ月くらい咳が続いて辛かったので、

大知は歌い手でありますし、本当に後遺症とか残らず回復してくれるのを祈るばかりでした。

 

来月はアリーナツアーも残っていますしお願い

ストーリーズを見て、とりあえず本人が元気そうで安心しました笑い泣きDASH!

 

ここのところ本当に大知忙しかったからね。。

 

アルバム発売もあって、TV出演やら何やら忙しかったですよね薬

私なら倒れているくらい働いていると思います病院

 

昨日も車を運転しながら、新しいアルバム流して聞いていましたおねがい

今回のアルバムOVERは本当にいい曲ばかりです。

作品作りにすごくこだわりを感じますし、三浦大知色がしっかり出ていて

聞き応えあって。でも10曲だけなのですぐ終わっちゃう。

まぁどうせ繰り返すのでいいのですが笑

はぁライブで早く聴きたい!

まだ完全回復ではないと思うので、ライブまでに本当に体大事に過ごしてほしいですお願い

お子ちゃまが3人いる大知パパなので、色んな風邪菌もらってくるんだろうなと想像してしまいます。

子供小さい時、私も壊滅的だったので。

出産後なんて1年間くらい毎月風邪ひき続けてましたし。

子供が4歳くらいまでは本当に大変でしたね。

 

今回のアルバムOVERはOVER and OVERで聴き続けられるアルバムですニコニコ

 

 

DayDayでのPixelated Worldむらさき音符照れ

 

早くライブで聴きたいラブ