ここのところ、

 

深夜にYoutubeで流していたmv

 

ついに解禁されたようです!

 

来月発売のアルバム収録曲

 

公開第三弾目は

 

Pixelated World

 

またまた前回のSheepとは全く違う雰囲気。

 

今回のアルバム振り幅ありすぎだよ〜

 

どんな曲順でどんな曲があるのか。。

 

楽しみで仕方ないびっくりマーク

 

タイトルのPixelatedってあんまり聞かない単語なので調べたところ

 

ぼやけた とか 画質が悪い とか モザイクがかかったのような表現になるようですグッ

 

深夜に公開されていた時は時間帯的に見ることができなかったので

 

今回見れて嬉しいですラブ

 

そして3月の有明アリーナ。

 

チケット当選したから行くよ〜!

 

ライブではどんなパフォーマンスになるのか?

 

楽しみラブ