やっとやっと

地上波でIMP.を見ることができました!

 

みんな最高だったよびっくりマーク

 

歌もダンスも自己紹介も表情も全てが最高だった。

 

そして

 

新くん。。可愛すぎた。。

 

テレビ用にしっかりメイクしてるせいもあるかもしれないけど、

 

あまりの可愛さに録画何度リピートしているかわからないくらい見ている。

 

でも

 

全然飽きない笑い泣き

 

みんななんていい表情。。。

 

影山くんすごい声出てたし、

 

奏くんはすごく楽しそうだったし

 

椿くんバキバキだし

 

基くんも可愛いし

 

がちゃん落ち着いた声で紳士だし

 

横もすごくキラキラしてた

 

 

最高のアイドルグループじゃないですか。

 

1曲じゃ足らない。

 

出したシングル全部歌わせてあげたい

 

みんなちゃんと生歌だったお願い恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

MVより生パフォーマンスがいいと思えるアーティストは本物だと思う。

 

ますますハマりそう昇天