今回はロックなカンダニエルですびっくりマーク

 

RE8EL kang daniel

 

 

ちょっと聞いてびっくりしたのですが、

 

日本語うまい!!

 

そもそも声がいいカンダニエル。

 

日本語で上手に歌われたらさ、反則よ〜昇天

 

カッコ良すぎお願いラブラブ

 

ロックなアップテンポの曲ですが

 

今までのカンダニエルにない感じがまたいい音譜ピンクハート

 

来月は日本に来るみたいですね!

 

ライブ行ってみたいけど、遠征厳しい。。

 

EPはApple Musicでダウンロードしましたピンクハート

 

4曲収録されているのですが、

 

どれもいい曲ですおねがい音譜

 

今回のEPは第二弾のようなので

 

第一弾も聞いてみました。

 

ダニエル〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き日本語うますぎるよ〜えーん飛び出すハート

 

もうずっと日本語で歌ってほしい。

 

そのくらいうまい。うますぎる。日本語。

 

韓国人アーティストの日本語コンテストあったらダニエル優勝だと思う。