毎日ばたばた育児で
なかなかお肌のケアができない~汗
 
 
くすみも気になる一方だし
角質ケアも最近できてないのが気になります号泣・ピンクくま
 
 
 
 
そこで使い始めた汚れを落としながら
くすみケアもできちゃう優れもの↓
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ/シェルゥーム

 

 

 

 

植物由来のお肌に優しい洗顔料です星

 

 

 

 

天然由来成分は・・・驚きの99%(!?)びっくり・ピンクマ

 

・ サンゴ末

・ パパイヤ酵素

・ サトウキビ

・ ローズヒップ

・ アオノクマタケラン

・ クマタケラン

・・・などなど。

 

色々な肌トラブルに効果的な

植物由来の美容成分を配合このみ

 

 

 

 

中でも主成分のアオノクマタケランと

クマタケランは奄美のオーガニック自社農園で

無農薬・化学肥料不使用で栽培した天然成分。

 

酸化を防ぎ

肌の保水機能を高める効果があるんですってハートくま・左

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粒子の細かいパウダー。

 

 

 

洗顔料はクリームタイプを使うことが多かったので

パウダータイプはほとんど経験なし!

 

 

なんだかワクワクしますハートくま・左

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

クリーム洗顔のクセで

泡立てネットを使って泡立てたら・・・

なんかすごいことになったー!!

 

 

 

 

ものすごくきめ細かくて

ふわふわの軽い触感キラキラ2

 

そしてびっくりするほど濃密で

弾力があるので

この泡を顔全体に乗せて洗ってたら

鼻をふさがって窒息しそうになりましたsei

 

 

泡で洗顔するってこういうことなんだなーっと実感!!

 

 

 

 

流すときは水でさっと落とせるし

洗い残し感がなく

すっきりさっぱりとするのも素晴らしいパッションハート

 

洗顔後お肌がつっぱりやすい私ですが

こちらはしっとりつるつるの仕上がりで

つっぱり知らずでしたハート・ピンクマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村