この季節になると
あっちこっち乾燥でガッサガサ汗汗汗
 
 
 
ニットにひじはひっかかるわ、
ガサガサかかとでタイツは伝線するわで・・・
あーもう乾燥はいや!!ムキームキームキー(心の声)
 
 
 
 
そこでお風呂上がりにこちらでケア↓
 
 
 
 
 
{0603CF93-E2FB-4DAB-B238-D45CD62AA992}

 

 

 

 

 

プロバンシア PROVINSCIA フレグランスボディクリーム/ペリカン石鹸

 

 

 

 

ホテルアメニティブランドのPROVINSCIAから誕生した

アーモンドの香りのボディクリームです星

 

 

 

 

フレグランスボディクリームって??

 

実はこちらのクリームは

香水の里とも呼ばれる南フランス グレースで作られているんです。

良い香りが漂い、60以上もの香りメーカーがある街なんですって!

 

そのグレースの中でも

古くから続く老舗の調香師によって作られた香りだなんて素敵ハート・ピンクマ

 

 

 

 

 

{5EBE4D0E-8C78-4746-9AAB-70017B69785B}

 

 

 

 

 

とってもなめらかなテクスチャー。

 

 

 

濃厚だけど

全然べたつきませんおっけー

 

伸びがすごくいいので少量で足りちゃいます!

コスパも最高!!ワーイ

 

 

 

 

ガサガサのひじやかかと、

あとは女子力UPのために

デコルテケアもしちゃおーっとbelly’s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロバンシア フレグランスボディクリーム(アーモンドの香り) にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村