こんばんはちらみ猫さんちらみねこ
 
 
1年を通して足先が冷えてる
ひどい冷え性のchicoです←
 
 
 
冬はもちろん
夏でも足先はキンキンに冷えてます。
 
 
 
 
女性にとって冷えは大敵なので
こちらを愛用しています↓
 
 
 
 
 
{EA0562E5-933C-4993-BCEC-BED5E74BA34C}

 

 
 
 
 
くるぶしウォーマー/webshop 温むすび
 
 
 
 
美容と健康のために
足首からくるぶし周りをカバーした
あったかウォーマーです星
 
 
 
 
さて、ここでLet's checkびっくりまーく
 
 
両足首を内外方向にくるくる回した時に
どちらか回しにくかったり
綺麗な円が描けない方は・・・
 
くるぶしが柔軟性を失ってるかもうさぎ
 
特に運動不足や高いヒールを履いている方は要注意汗
私は左足首がスムーズに回せませんでした・・・
 
 
 
 
実はくるぶしの周辺には
腱や血管、リンパ腺をはじめとする
体全体に関係するツボが集中してるんですって!
 
 
だから柔軟性を失うと
骨盤に影響したりして体型が崩れる原因にもアンパンマン ガーんアンパンマン ガーんアンパンマン ガーん
 
リンパや女性ホルモン、
血流にも関係しているので冷えたりしたら大変!!
 
 
 
 
さぁさぁ、しっかり温めましょファイト・ピンクマ
 
 

 

 

 

{FC22D657-CDC6-4A44-B83D-10FEC077F910}

お目汚し失礼!

 

 

 

 

伸縮性があるので

絶妙なフィット感が気持ちいい酔っ払い

 

 

 

内側がシルク&綿のパイル生地で

保温性はばっちりなのに

吸湿発散性に優れているので蒸れ知らず!!

 

ふかふか柔らかいので

履いてるのを忘れるほどいい感じですキラキラ2

 

 

 

履いていると足首周りがぽかぽかー!

冷え性の私でも指先まで温まりましたハート・ピンクマ

 

 

 

いつもは足先が冷えてなかなか眠れないのに

いつ寝たかもわからないくらい完全に寝落ちましたsei

 

 

 

 

最近娘の夜泣きが急に始まったけど

足先がぽかぽかしているので

寝かしつけた後にお布団に戻っても

すんなり眠れて大助かり合格

 

 

洗濯中用にもう一足あってもいいかもなぁsss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村