見たことがある方も多いと思うけど
このパッケージ見たことありませんか?
 
 
 
 
そう、あの有名な・・・
 
 
 
 
 
{DB02E0F8-B884-4715-AE8C-30502C9A7C73}

 

 

 

 

 

豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿/豆腐の盛田屋

 

 

 

 

雑誌でもよく目にする

IKKOさんおすすめの美容パックです星

 

パッケージが可愛いcrml

 

 

 

 

重ためのこってりとしたテクスチャー。

ほんとにヨーグルトのような

豆腐のような感じ!

 

 

 

 

 

{974E95AA-6307-4278-A67E-8F42C6681CAB}

 

 

 

 

 

お肌に優しい天然由来の成分たっぷり↓

 

・ 豆乳発酵液

・ 椎葉村の湧水

・ ヨーグルト

・ しゃくなげ花酵母エキス

・ ダイズ種子エキス

・ ハチミツ

・・・などなど。

 

 

 

中でも豆乳は

佐賀県産フクユタカ × 北海道産とよまさり

2種類の希少な国産大豆をブレンドしたこだわりものにこにこ・ピンクマ

 

 

 

 

 

{0EFA4484-8B01-48BD-8777-44FAEC07AFDF}

 

 

 

 

 

お肌が見えなくなるくらい塗ったら

そのまま5分放置。

 

 

あとは手でパックを軽く落として

残ったパックをしっかり洗い流すだけ!

 

 

 

 

すっごくお肌がしっとりして

ハリが出た感じ!!

化粧水つける前なのにこの潤いっぷり。

ぷりっぷりですはーい

 

 

 

 

ヨーグルトの匂いとかするのかな?と思いきや、

意外と匂いは気になりませんでしたうさぎ

 

 

 

 

ゆっくりお風呂に浸かれる日は

たっぷりデコルテまで塗って

ボディパックするのもおすすめですハートくま・右

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆乳よーぐると玉の輿【豆腐の盛田屋】

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村