前から雑誌とかで
おすすめされているのを見て
気になってたスーパーフードハート
 
 
だってやっぱり健康と綺麗に
気を遣いたいんだもの!
 
 
 
何がいいかなーと思ってる時に
見つけたのがこちら!
 
 
 
 
 
『マキベリー GEN-MY』
 
 
 
 
 
{7399FD36-1514-4301-A0DC-5218EA51FFA5}

 

 

 

 

 

原料は水と玄米だけ(!)を使った

玄米ドリンクです☆

 

 

 

 

北陸産のコシヒカリ玄米100%に

話題のスーパーフード マキベリーをブレンド!

 

うん、体の中から綺麗になれそうきゃー・ピンクマ

 

 

 

 

 

{33D0F972-EDA6-4730-BB51-A4D0FC8FD839}

 

 

 

 

 

玄米ドリンクって初めてなので

飲みにくいのかな?と思ってたけど・・・

 

あれ?飲みやすい!

 

 

 

香ばしい玄米の味と

フルーティーなマキベリーが意外に相性◎

 

 

 

美味しいと思って飲むと

ん??ってなるかもしれないけど

美容ドリンクだと思うと結構イケますaya

 

 

 

 

家族にも飲ませてみたら

父と旦那さんが美味しい!と大絶賛。

男性ウケいいのかしら??

 

 

 

これからの体調の変化が楽しみです虎猫の尻尾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村