ブログを読んでくださっている皆さんがご存じの通り

短いまつ毛がコンプレックスの私真顔

 

 

 

諦めるのはまだ早い!ってことで

せっせとまつ毛ケア。

 

 

 

 

毎日欠かさず使っている

愛用中のまつ毛美容液

RW ラッシュセラムが進化して登場!

 

 

 

 

 

『エクストラ オーディナリーラッシュ セラム/ロレアル パリ』

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ヘアケアのエキスパートである

ロレアル パリ発の

さらにバージョンアップした

新発売のまつ毛美容液です☆

 

 

 

 

 

わー!

金のパッケージが美しい~~~♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

濃く!強く!ハリコシ感!艶やか!

な魅せる美まつ毛に☆

 

 

・ アルギニン

・ オイルタッチコンプレックス

 

 

まつ毛内部に浸透して

まつ毛を保湿して保護します♪

 

 

 

エクストラ オーディナリーラッシュ セラムは

浸透しやすい成分を配合することで

さらにまつ毛を内側から

ケアできるようになった気がー!

 

 

 

 

 

RW ラッシュセラムと同じ

スプーン型のスポンジブラシ!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

このブラシのカーブを使って

下からまつ毛を持ち上げるように

上まつ毛を塗り塗り、

上から抑えてなでるようにしながら

下まつ毛を塗り塗り。

 

 

ブラシの先端部分を使えば

まつ毛の根元や目じり部分まで

しっかり塗れるのが嬉し◎

 

 

 

さらっとしたテクスチャーで

隅々まで塗りやすい♪

 

 

 

 

ちなみに一般的な

日本人女性のまつ毛の長さ=平均7.8mm

フランス人女性のまつ毛の長さ=平均8.5mm(!)

 

こ、こんなにも違うなんて!!ポーン

 

 

 

まずは毎日ケアして

目指せ!フランス人まつ毛!ですなぁ。

 

 

 

 

使い始めてからまだ1週間足らずですが

今まで光に透かすとまつ毛の先端がパサついて

色が少し茶色く見えてたけど、

ツヤが出て先端の色も濃くなってきたような!?

 

 

 

1本1本コシが出てきたからか

マスカラが塗りやすいのもびっくり!

 

 

 

 

めっちゃおすすめです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村