長年短いまつ毛がコンプレックスの私。

 

 

すっぴんでも長いまつ毛が

羨ましくて羨ましくて・・・

 

 

そんな素でも長いまつ毛を目指して

ひそかにケアしてます☆

 

 

 

 

 

『RW ラッシュ セラム/ロレアル パリ』

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ヘアケアのエキスパートである

ロレアル パリ!

からのまつ毛美容液です☆

 

 

 

 

 

夜はお風呂上がりに、

朝はメイク前に使ってダブルケアしてます!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

3つのこだわり成分配合で

まつ毛を長く!濃く!強くー!

 

 

・ セラミドR

・ 浸透性アミノ酸

・ グロウファクターセラム

 

 

まつ毛を保護して

艶やかでしなやかな美まつ毛に♪

 

 

 

 

 

スプーン型のスポンジブラシ!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今までまつ毛美容液はいろいろ使ってきたけど、

こんな形のブラシは初めて!

 

 

上まつ毛は下からまつ毛を持ち上げるように

下まつ毛はなでるようにしながら

しっかり塗ります。

 

 

 

ブラシ全体を使えば

細かい部分や根元部分まで

しっかり塗れるのが嬉し♡

 

 

 

 

べたつかないテクスチャーなので、

朝起きた時にまつ毛が

くっついてて目が明かない!

・・・ってことがありませんウインク

 

 

 

 

使い始めてからまだ1週間ほどですが、

まつ毛にハリが出て

メイクの時にマスカラが塗りやすい!

 

 

 

 

これは期待大です♪

 

めっちゃおすすめです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村