最近仕事が忙しすぎて

造顔マッサージをしてる時間も取れないからか・・・

 

 

フェイスラインのたるみや

口角が下がってきたのが気になる真顔

 

 

 

 

老け顔は絶対いやー!

って思ってたところに出会ったのが・・・

 

 

 

 

 

『AGARU SERUM アガルセラム/PLAYBOY』

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

小顔効果とリフトアップ効果が期待できる

新発想美容液です☆

 

 

 

 

なんと!

 

あのプレイボーイの

日本初の美容液なんです!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

・ 天然ミネラル成分

・ マイナスイオン生成成分S-T.Olle(エスタイムオーレ)

・ アナツバメ巣エキス

・ プラチナナノコロイド

・ EGF

・・・などなど。

 

 

他にもスキンケア効果の高い

注目の高級美容成分を配合!

 

 

 

 

エスタイムオーレは

トルマリンの220倍のマイナスイオンをお肌の上で発生させて、

血流の流れやお肌の新陳代謝を高めて活性化する効果が!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

1プッシュで1回に使う量が出てくるから便利♪

 

 

 

 

なめらかなテクスチャー。

 

 

お肌に伸ばすと

さらにするするーっと伸びて、

あっという間にお肌に浸透!

 

白い粒々が入ってるけど

どの美容成分なんだろ??

 

 

 

 

フランキーセンスとラベンダーの

いい香りに癒される~♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

丁寧になじませると

お肌の内側からハリが出て

すっごくもちもちにー!

 

 

 

すぐにはリフトアップは実感できないけど、

お肌がふっくらして

ハリが出たのはすぐに実感!

 

 

この調子で使い続けたら

リフトアップできそうな予感♡

 

 

 

 

ぜひお試しあれ~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【プレイボーイアガルセラム】 LP


にほんブログ村