我が家の朝食に欠かせないものといえば・・・
ヨーグルト!!
 
 
毎朝必ず食べるようにしてます^^
 
 
 
 
最近はこれ!
 
 
 
 
 
『小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0』
 
 
 
 
 
b0352310_01590002.jpg
 
 
 
 
 
生乳から脂肪を取り除き、
濃縮した原材料だけを使用し、
酸味の少ない脂肪ゼロのヨーグルトです☆
 
 
 
 
 
b0352310_01590905.jpg
 
 
 
 
 
いつも食べてるヨーグルトと
決定的に違うのは・・・
 
すっごくなめらかー!!
 
 
 
 
半日以上じっくり発酵しているのが
こだわりなんだとか☆
 
 
 
 
 
b0352310_01591671.jpg

 

 

 

 

 

私はベリーソースを混ぜたり、

ごろごろ果肉を入れるのがお気に入り♡

 

 

 

 

生乳だけを使用しているので、

素材本来のうまみやなめらかさが味わえるんです♪

 

 

 

しかも。

 

腸まで届くアシドフィルス菌入りなので、

美味しい上に健康的◎

 

 

 

 

今度はシリアルも混ぜてみよっと^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村