わたくし的GWの中日だったこの日ゎ


兄と人情溢れる鬼嫁様の所へ行ってきました…


甥っ子chanにも会いたかケド、
4月から幼稚園生活が始まった彼…

園でメチャ良い子にしていたらしく、ここにきて疲れが出た様でダウン


会えませんでした


いっぱい母ちゃんに甘えて早く元気になるんだょ長音記号2



…つ長音記号2コトで、今回ゎ木酢液をもらいに行きました


相方kun のじいちゃんばあちゃんにプレゼント

人にも植物にも優しくて虫がよりづらい…とか。

効果あるといいな



帰りゎ、暑かったケド走るの遅くなったらイヤだから、

窓ちょい開けて帰ってきたら、

暑すぎて、車の中で熱中症になるかと思った

そのせいか知らんケド、来た道帰ったのに道間違って道路交通法違反気味でした(pωq)チ-ン



帰ってから、かなり久々に自分のリアルじいちゃんばあちゃんに会いに行った。

何気…相方kun のじいちゃんばあちゃんの方と会ってる回数の方が多い気が…

(((゜д゜;)))ゴメンヨ


2人とも元気そうで何よりでしたにひひにひひにひひラブラブ


長生きしてね(人´▽`)