yuunicoでオーダーニット帽(私用♪) | chico*made

yuunicoでオーダーニット帽(私用♪)

度々こちらでもUPさせてもらっていた、ニット作家・yuunicoのhrshちゃんに、

自分用に作っていただいた、ニット帽。


hrshちゃんは、元々は児童館で知り合ったお友達。

実はお互いハンドメイドが好き、とわかって、なんだか意気投合。

いつも、大体のイメージを伝えて、ヘアアクセなどオーダーさせてもらってます。

ハイセンスなので、ほぼお任せです。


今回は、以前リンに作ってもらったニット帽と似た感じで、渋め・ムラ糸で・・・とお願い。


chico*made

茶~グリーンのムラ糸の、やさしい色合いの帽子。すごく可愛い。

色味もデザインもお任せしてよかった。


せっかくなので着画を・・・


私は、頭の形が悪くて(ハチが張ってる・絶壁)+丸顔が目立つのが気になって、

帽子はけっこう選ぶんだけど、これは後ろから見ても形がきれい。安心してかぶれます^^





帰宅したパパに見せたら、サッとかぶって、これいいね!と言ってました。
兼用になりそうだなぁ(笑)

子供たちにもプレゼント同封してくれて、hrshちゃんどうもありがとう♪

ちなみに以前リンに作ってもらったものはこちら。

chico*made
現在も愛用してます^^

ヘアアクセ・ニット小物など、ブログでオーダーできるので、ぜひ遊びに行ってみてください。