step by step ~愛馬と共に

東京サラブレッドクラブの愛馬について主に書いていきます。愛馬の成長を見守り、全力応援します!

出資している愛馬について思うがまま書き記しているつたないブログです。
当ブログは東京サラブレッドクラブより転記・転載の許可を頂いています。当ブログからの写真の無断使用・無断転載はご遠慮ください。また営利・集客目的と思われる方からのコメント・読者登録はご遠慮願います。

愛馬中心のブログですが、良ければ読んでみてください。




テーマ:

  2016年シーズンがすでに始まりましたね。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


2016年、うちの愛馬たちはどんな走りをしてくれるでしょうか。
どんな走りをしようとも、懸命に走ってくれる愛馬たちを見守っていきます♪

2016年も変わらず関係者皆さんから可愛がられ、沢山の出資者から愛され、そして怪我などなく競争生活を送れるよう祈ります♪



さて2013年から始めたこのブログですが、しばらくお休みしようと思います。

先月の牧場見学の記事とかも書きたい事はありましたが、筆が進まないというか、、、これって重症なセシリアロスなんでしょうかね?(^_^;)

ちなみに、コロンバスサークル14の顔にポツッと白い物が見えると思いますが あれは「にきび、吹き出物」のような物だそうです。

以前のように 皆さんのブログの熱心な読者に戻ります。

文章書く事が苦手な私がよく3年も続いたなと驚いているくらいです。

今まで交流してくださった皆様ありがとうございました。
沢山「いいね!」押してくださった皆様ありがとうございました。

もし書く気力に満ち溢れてきたら戻ってくるかもしれません。
その時はまたお付き合いください(^▽^;)

すぐ戻ったら恥ずかしいので、今回のコメント欄は失礼とは思いますが閉じさせていただきます。




皆様の愛馬も怪我などなく2016年を送られますように。



競馬場のパドックで赤い小物を身につけてレッドの馬ばかり撮っているおばさんがいたら 私かもしれません(^~^)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。