あちこち痛くてヤダなぁ | まだまだ ひよっこ~乳がん日記

まだまだ ひよっこ~乳がん日記

50歳で乳がんに。
これまでのこと、これからのことをぼちぼちと。


やっぱり食べすぎ?(笑)


土曜は大学時代の友人との恒例ランチ。

今回集まったメンバーは7人。


先日の高校の同窓会でも訪れたイタリアンレストランで。




まだまだ ひよっこ~乳がん日記-1026-1


まだまだ ひよっこ~乳がん日記-1026-2


まだまだ ひよっこ~乳がん日記-1026-3


まだまだ ひよっこ~乳がん日記-1026-4



この後も場所を喫茶店に移して

しゃべりまくり、笑いっぱなし。




こないだの胸痛以降、

なんやかんやとアチコチ痛い。


今は首筋のリンパら辺りと、耳の後ろ、頭。

ずっと鈍痛が続いてる。


特に耳の後ろの後頭部、ここがジンジン痛くて鬱陶しいな。

痛みどめの薬を飲む程ではないけど。


こんだけ食ってりゃあ、お腹のひとつでも壊しそうだけど、

痛くもかゆくもないのが不思議やわ (笑)


昨夜はちょっとめまいもあって、

夜は横になって休んでた。

退屈なのでスマホいじって遊んでたけど。


やっぱり遊びすぎ、食べすぎかな~。

多分、ここに遊びに来てくれてるみなさんが頷いてたり?


「ズバリ! それでしょう」





熱が出るとかフラフラするとかはないので(昨夜は軽いめまいはあったが)

食べすぎた後のお散歩は欠かさず頑張ってま~す♪


歩くだけじゃつまらないので、

最近は 「あーーー、いーーー、うーーー」


顔面体操も取り入れてます。


真っ暗で人通りもまばら、誰も見てないもんねー。

めっちゃ不気味な顔して歩いてるよ。

特に 「うーーー」 の顔は

タコのハッチャンもびっくりだっちゅうの。


こんなことしてるの、私くらいだろーなと思ったら

bambi*組のお友達もやってるって(笑)


スレンダーぼでぃにシャープなフェイスライン♪

ぜぇってー、手に入れるんだもん おほほほほ(言うのはタダ♪)






励みになります。

ポチっと応援クリックお願いします音譜



にほんブログ村