スーパーセールで何を買う。 ドゥーン! | まだまだ ひよっこ~乳がん日記

まだまだ ひよっこ~乳がん日記

50歳で乳がんに。
これまでのこと、これからのことをぼちぼちと。


病気とはまったく関係のない話なので

興味ない方はスルーして下さいね。



ネットショッピング中毒、かなりの重症患者です(笑)

これまでも利用していましたが、病気になってからは特に。

今まではおされアイテムを購入することが多かったけど、

最近はもっぱら生活必需品。 (ちとテンションは下がるけど)



今夜0時から始まる楽天のスーパーセール

買って良かったのものや買おうかなと思ってるものなど。







重たい物が持てなくなったので。 特に飲料はほぼネット購入。

玄関先まで届けてもらえるのは本当に有難い。

他にも安いショップがありますが、

こちらは正規代理店大塚食品との共同開発品、安心のシャスタ産です。

散歩のお供に、職場にと 毎日持ち歩いています。







重たいもの繋がりでエコバッグ。

スーパーのレジ袋、手や腕で持つと 

とんでもない紫色になって血ぃ止まりそうに。

重たい物は肩掛けすると少しは楽になるので買い物にはもっぱらコレ。

小さくたたんでサブバッグ代わりにもなるし便利。







愛用の日焼け止めとBBクリーム。

皮膚科医もすすめる刺激の少ない日焼け止め。

単品購入と同額のお得なセット。








私は抗がん剤はやってないけど、

加齢とともにまつ毛がスッカスカで短くなってしまいました。

昔は結構多かったんだけどな。(遠い目)

毎日 「育て~」 「伸びろ~」 と塗り塗りしてます。

目 (←こんな風になりたい)




今夜は夜更かししてしまいそう(笑)





励みになります。ポチっと頂けたら嬉しいです音譜
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村