こんにちは。
{51919569-FF05-4195-9B1D-7D41F20A3626}
{F10F283E-0FEA-48B7-9153-AC7E2E00EB52}
☀︎8月1日☀︎
東京ヤクルトスワローズVS読売ジャイアンツ

で踊らせていただく
ダンスショーに向けて練習も
本番への意識が高まっています˚✧₊





今年は
プロ野球公式戦で踊らせていただく
ということもあり
私個人も、チーム全体も
気合い入ってます!☆★☆
{66496429-E199-4295-8737-18B56C083AE1}

普段の私は
とにかくマイペースで
周りのことが全く気にならないのですが

2年目ということもあり、
チームの動きを揃えることなど
全体のことも意識してます。
私には珍しく。。。笑笑



動きが揃っていて
見ていて気持ちいい✧₊⁎ダンスをして、
皆さんの試合前の興奮を
高められれば…!





そして今回は
メンバーで息を合わせて踊る見せ場も
入る予定なので特訓中なのです☺︎♪
どきどき。
{565AD0CE-4A87-4985-8F86-1994C2EC008D}
必死!!!笑笑
心配性なので鍛えまくっています。

この体幹トレーニング効きますよ♡





8/1(火)のスペシャルナイターでは
試合中に花火も打ち上がるらしい。。。♡

練習は必死だけれど
私も今から楽しみなんだ☺︎♪





締切が近づいているので
無料で観戦ができる
GirlsParty 女子会シートの応募ページも
貼っときますね〜♡






▷ちあき