$トリーズ&ちきんの日記♪-110730_160824.jpg



アニキでーす♪♪


爪が少し引っかかる感じなので握って、コロリさせてみましたぁ~ww( ´艸`)


されるがままのアニキなのですんなりちゃん♪♪




$トリーズ&ちきんの日記♪-110730_161132.jpg



今は、甘えん坊(きゅう~きゅう~攻撃爆発ちうww )なので


大人しく爪切り終了でつ♪♪


悟りをひらいているごとく・・・じーっとしていましたww(*≧m≦*)ププッ




$トリーズ&ちきんの日記♪-110730_161352.jpg



お次は、メーポーでつ♪♪


握られるのは大好きなんだけど、コロリはイマイチ苦手なり(*゜.゜)ゞ


またおちりを刺激ちうwwww( ´艸`)





$トリーズ&ちきんの日記♪-110730_161411.jpg




・・さぁ~、爪切ろう・・・か・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



・・急にくねんくねんし始めましたぁぁぁぁぁ(((゜д゜;)))





$トリーズ&ちきんの日記♪-110730_161451.jpg




・・・んは~~~~、おちり丸出しぃぃぃぃぃぃぃww(*´Д`)=з


・・・もう、けしから~~~んっっっwwwwww( ´艸`)




・・・爪切りされたくないようでつ・・・・(´ー`)┌フッ






$トリーズ&ちきんの日記♪-110730_161536.jpg




反抗メーポー確保しましたwwwww( ̄▽ ̄) ニヤ



うにうにの刑に処す~~~っっwwwww(*≧m≦*)ププッ



・・・この後、ちゃんと爪切りましたよwwv(*'-^*)bぶいっ♪





$トリーズ&ちきんの日記♪



これからピグ日記♪♪



ほーちしている間に、りんごの差し入れちゃんがありました♪♪



誰からかな?? 美味しく頂きました&ありがとう☆☆☆






$トリーズ&ちきんの日記♪




二階にもいろいろと差し入れいただいちゃいましたぁ(*´∇`*)



コーヒーは、とよのちゃんとあねちゃんから♪♪



きびだんごは、ちょびっくかな~??



ちょっと隠れていますけど、メロンパンも頂きました・・誰かな??(^^)



私の前にある奴は何だろう?? こちらも誰からかな??

 

全部美味しく頂きました、ありがとうございます((o(^-^)o))






$トリーズ&ちきんの日記♪




昨日は、ちき子の部屋を少し広げて大きくして、喫茶を開店させましたwwww



「 萌え萌え鶏みカフェ 」 なり~~♪♪



まめウコ総長は、支配人☆☆☆



coco親分、とっとちゃん、ちき子は、メイドなり~☆



萌えカフェメニューの、うさちゃんラテで開店をお祝いしました♡♡





$トリーズ&ちきんの日記♪




・・・・ご指名おまちしております、♡♡ご主人様♡♡