$トリーズ&ちきんの日記♪-110630_151740.jpg


きゅう~きゅう~きゅう~きゅう~♡

きゅう~きゅう~きゅう~きゅう~♡

きゅう~きゅう~きゅう~きゅう~♡



・・ん、何か声がするww



$トリーズ&ちきんの日記♪-110630_151656.jpg



・・・・なんか、熱い視線を感じるんだけど・・ww


・・・・気のせいか??? (´ー`)┌フッ





$トリーズ&ちきんの日記♪-110630_151813.jpg



・・・・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


アニキがテレビの隙間から・・・私を見てるぅぅぅぅぅwww( ´艸`)





$トリーズ&ちきんの日記♪-110630_151849.jpg



・・・あ、出て来たwww


体をくねんくねんしておりまつww(*´Д`)=з


また、きゅう~きゅう~と鳴きつつテレビの裏側に入って行きましたww(*≧m≦*)ププッ




$トリーズ&ちきんの日記♪-110630_151948.jpg



最近アニキは、健康サンダルよりもテレビの裏側がお気に入りですよ(*´∇`*)


ひさしきり鳴いた後は、ちきんの足の上でマターリですwww( ´艸`)





$トリーズ&ちきんの日記♪



今日、ピグにインしたらスイカが置いていましたぁ~♪♪


どなたかなから?? さっそく頂いちゃいましたよん(*´∇`*)


ありがとうございます♪♪




$トリーズ&ちきんの日記♪



2階にあがっても、差し入れちゃんがぁぁぁヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


お水が置いていたので、またカメラで撮ってみましたよんww


これも誰からだろう?? 美味しく頂きました&ありがとう♪♪