$トリーズ&ちきんの日記♪-110727_090504.jpg



ささみんでつ♪♪


トイレに行こうと思ったら・・・・中におりましたwww( ´艸`)


便器をじーーーーっと見ていますww(*≧m≦*)ププッ




$トリーズ&ちきんの日記♪-110727_090718.jpg



ちきん  「 ささちゃん、ちょっとのいてっちゃーーー!!  」



ささみん 「 いやっちゃ!!! べんきにのるっちゃ  (`ε´) 」






$トリーズ&ちきんの日記♪-110727_090755.jpg



よいしょ、よいしょ~~♪♪



ちゃんとほうこうてんかんもできるとよ~~~(*´∇`*)





$トリーズ&ちきんの日記♪-110727_090828.jpg



・・・・・・・・ふぅ~♡♡



きょうは、かあちゃんのおちりはみでるいすじゃなくて、ここがいいっちゃ(´∀`)



うんちょもここでするけ、いいやろ~??





$トリーズ&ちきんの日記♪-110727_091047.jpg




・・・・・・せんりょう、だいせいこうっちゃ♪♪♪







母ちゃん・・トイレ・・行きたい・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




$トリーズ&ちきんの日記♪


ココからは、ピグ日記~☆☆


プリンアラモードの差し入れ発見♪速攻いただきましたぁ♪♪





$トリーズ&ちきんの日記♪



2階に上がるとこれまた・・差し入れちゃんがぁぁヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


ちゃんとミッション付きですよん♪♪♪





$トリーズ&ちきんの日記♪



嬉しいので、思わず・・・・・カメラで撮っちゃいましたぁぁぁ♪♪


美味しく頂いちゃいましたよん♪♪ ・・ワンコのエサは鑑賞用にww( ´艸`)





$トリーズ&ちきんの日記♪



昨日はの夜は、ピグ放置していてフト見ると・・・coco親分がww( ̄▽ ̄)


一緒に写真とりましたよ~~♪♪


ニワトリ組が経営する、萌えカフェ「 鶏みカフェ」 についての話しをいろいろとwwwwwww


部屋を改装せないけんかね~~ww ( ´艸`)





$トリーズ&ちきんの日記♪




そんな親分からの、萌えカフェメニューのプリンアラモードの差し入れちゃん♪♪


「 あ~ん して食べてね 」 


とのお達しなので、ちゃんとあーんして食べましたwwww



親分ごちそうさまでしたぁ~(*≧m≦*)ププッ






$トリーズ&ちきんの日記♪



あと、ジゼルちゃんから にこにこオムライスの差し入れちゃんを


貰ったよ~。お腹空いていたので速攻いただいちゃいましたぁぁぁぁヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


ありがとうねんっっっ☆☆





$トリーズ&ちきんの日記♪-110727_094557.jpg



今日ライフでお手伝いしていたら、まめウコ総長に会いましたぁ~(*´∇`*)


・・・・帽子の・・・・ヒモが・・・・鼻に・・・wΣ(・ω・ノ)ノ!


どぜうすくいのようになっていたので、証拠の撮ってみましたよ(⌒▽⌒;)


動いても座ると・・こんな風に・・バグ??????





$トリーズ&ちきんの日記♪-110727_130323.jpg



その後は、また会ったんだけど・・・・なんと・・・ヒモが・・2本に・・・(((゜д゜;)))


ポブリ一つゲットで、この帽子貰えるけど・・バグったらどうしようwww


総長と話している時にテレビで黒ウコさんを頭に乗せているおじさんが


出てました!!! ひるおびだったかな(*´∇`*)


頭に乗せている時に、うんちょされていたんだけど・・チョコフンだったらwwww (*≧m≦*)ププッ


ささみんは重たいから・・無理だ~~wwww(´ー`)┌フッ