$トリーズ&ちきんの日記♪-110726_180718.jpg



アニキでーす(*´∇`*)

 
最近甘えん坊さんのアニキ♪♪ きゅうきゅう攻撃が凄いでつwwww


ちき子にちょっかいかけて、わざとにぎられようとしたりもしてまつww( ̄▽ ̄)





$トリーズ&ちきんの日記♪-110726_180802.jpg


仕方ないので、握っていますwww


頭をうにうにするように指導wが入ったので言われるままに(*≧m≦*)ププッ


少々荒く扱っても怒りませぬぞwww( ´艸`)




$トリーズ&ちきんの日記♪-110726_180812.jpg



一通りにぎにぎうにうにしたんだけど・・・目で訴えてるww(*´∇`*)


・・はい・・・まだまだ・・・遊ばせて・・・・いただきますw♡♡♡♡


まったくけしからんアニキでつwwwwww (*´Д`)=з




$トリーズ&ちきんの日記♪-110726_134805.jpg




ちき子ガーデンにて♪♪ またの名を・・どMガーデンwww( ´艸`)


今日は、小俵ちゃんに会って野球トークしたり、あみちゃんに会って話していたら、


coco親分に会い、三人でトーク♪♪ あみちゃんが落ちた後はまめウコ総長がきて


三人で「ニワトリ組」総会へwwww( ̄▽ ̄) ニヤ


ちき子は舎弟なので、下っ端でつw この中ではわかいもんで、無言で役目を果たしていますww


しばし楽しいトーク満載で満喫しましたぁぁぁヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


・・・リア親分に会いに神戸に行かなくちゃwwwwwww






$トリーズ&ちきんの日記♪-110725_174630.jpg



昨日は、上大岡の京急百貨店で開催している「大福岡展」に行ってきましたぁ♪♪


九州ではなくて・・福岡だけって言うのがいいよね~( ´艸`)


案の定迷子になったけど、なんとか着きましたwwwwwww






$トリーズ&ちきんの日記♪-110725_173406.jpg



あちいので、冷たいもの・・・・と思っていたらこんなものがっっ( ̄▽ ̄) ニヤ


やっぱり、福岡と言えば、あまおうやもんね~~♡♡♡


こっちでは高いのしか置いとらんけど、地元では手軽なお値段で食べれまつ♪♪






$トリーズ&ちきんの日記♪-110725_172730.jpg



・・・・・・・うししww ( ´艸`)


あまおうソフトにしてみたっちゃ~☆☆ 濃縮あまおう・・・・ww(*´Д`)=з


周りの人もソフト頼んどる人ばかりでした~♪♪





$トリーズ&ちきんの日記♪-110725_173356.jpg



何気にコレが貼ってあったwwwwwww(*≧m≦*)ププッ


福岡の人やないと解らないネタだわwww いろいろと地方番組があって


こっちに引っ越して来たけど見たい番組が多いなりwwwww


・・・TVKもこれくらい充実してくれていたらいいのにぃ~ww (´ー`)┌フッ





$トリーズ&ちきんの日記♪-110725_191006.jpg



ついついいろんなものを買ってしまった・・・やばしwwww


兵四郎のあごだし&うどんは昔から好きで買っちゃった♪♪ 卵焼き作ろうかな(*´∇`*)


後、三日月のクロワッサン、警固焼きとん、お味噌・・・などなどゲットwwwww


ちなみに三日月は北九州の若松にお店があって、行きつけの美容室のすぐ近所で


時々買っていたのでなつかしかったぁぁぁぁぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


久しぶりに福岡の物や、お店の人と話して福岡弁聞けたりで癒されました♪♪



とっとちゃん情報ありがとうね~、感謝☆☆☆