$トリーズ&ちきんの日記♪-110724_203750.jpg



昨日の夜に・・・久しぶりにアニキ入浴ww( ´艸`)


バードバスに入っておりまつ♪♪


アニキはちょっとムチムチしているので・・バードバス若干・・狭いのは内緒wwww( ̄▽ ̄)





$トリーズ&ちきんの日記♪-110724_203920.jpg



あんまり浴びないからか、あまりモシャモシャしていませんwwww


でもなんとか首だけモシャモシャを取得したようでつww(*≧m≦*)ププッ


目指すはブランコに・・目線がいっていますww





$トリーズ&ちきんの日記♪-110724_204142.jpg



アニキ水浴びすると、毎回ブランコに乗るんですけど


必ず上の方に乗ってから下に降りてつかまりますwww


ブランコに乗ってマターリちうのアニキ♡♡


なんか中年になったせいか・・・やや哀愁が出てきましたwwwww





$トリーズ&ちきんの日記♪-110723_092231.jpg



おまけちゃん☆


メーポーのアップをどぞー♪ 実はメーポーの後ろにはささみんがいますww


遠目の2ショット撮ろうとしたら、ささみんが隠れちゃいましたヨwww( ´艸`)ハズカシイ?ww


↑メーポーの足の間に、ささんの足がうっすら写っていますwwwwww