$トリーズ&ちきんの日記♪-110723_091238.jpg



ささみんっちゃ♪♪


さいきん、あちかったりさみかったりするけどげんきね?


すずしいと、うもうのぬけぐあいがちがうけ、いいかんじっちゃ~☆☆☆


きょうは、かあちゃんのいすの上に乗っとるとぉ~w( ´艸`)




$トリーズ&ちきんの日記♪-110723_091213.jpg




・・・・・・あ~、ちょっとすわろうかねぇ~~(*´∇`*)






$トリーズ&ちきんの日記♪-110723_091133.jpg



いいかんじにすわっとるやろ~~??


・・・・う~ん・・・・でもなんかじゃっかんはみでとるねwww(´ー`)┌


・・・かあちゃんのおちりみたいwww( ´艸`)






$トリーズ&ちきんの日記♪-110723_091318.jpg




また、すわりなおそうかねぇ~~( ̄▽ ̄)






$トリーズ&ちきんの日記♪-110723_091353.jpg




・・・・・・・たてむきにすわってみたけどいいかんじ♡♡


しばらく占領しちゃおうww( ´艸`)