$トリーズ&ちきんの日記♪-110722_134418.jpg


ささみんでつ♪♪

ちきんがのんびりと座っていたら、膝に乗ってきました(*´∇`*)

昨日から少し寒いので・・・暖かいwww

どっしりと座り込んでいます( ´艸`)





$トリーズ&ちきんの日記♪-110722_134454.jpg


ねんねする前のささみんの顔でつ( ̄▽ ̄) ニヤ

半分以上目が閉じています・・・・この後コロリと寝ちゃいました~~www

相変わらずトサカはしなっちょのまんまですけど元気ですv(*'-^*)b





$トリーズ&ちきんの日記♪-110722_134956.jpg


アニキもお気に入りの、健康サンダルの上に♪♪

メーポーはいつもならば左側のサンダルの上にいるはずなのに・・( ´艸`)

アニキの隣にいきたそうにしていますww




$トリーズ&ちきんの日記♪-110722_135109.jpg


結局ストキンしちゃって・・・アニキを追いつめていましたww(*≧m≦*)ププッ

ささみんがねんねしているので、助けてあげられないw(´ー`)┌フッ

アニキだけマッタリ出来ていないww




$トリーズ&ちきんの日記♪-110721_223004.jpg


昨日は、恵比寿で筋少ライブがありました~~♪♪

会場の画像ない・・スマヌww

あねちゃんとリアで会ってきました♡ 会場で対面と思っていたので解るように

ニワトリTシャツ持参したんだけど、その前に別の場所で合流に( ´艸`)ハラゴシラエ♪

↑ニワトリ好きさんは知っているユニクロのあのTシャツですよww


私のイメージのあねちゃんとは違っていた(*´∇`*)

でもいろんなあねちゃんを知る事が出来て、似ている所を多々発見しちゃった~♪♪



ライブはですねぇ~、激しくて死んじゃいそうでしたwwwww

簡単に言うと、満員電車に2時間ほどいてさらに飛んだり跳ねたり大声だしている

感じですよww ←解りにくいか?wwwww(*≧m≦*)ププッ

最初あねちゃん達の近くの平和ゾーンにしたのに・・流されちゃって・・危険ゾーンにΣ(・ω・ノ)ノ!

オーケンの前辺りに来ちゃいましたwwww



・・・・ライブ終わってから、フラフラしてあねちゃん達と合流ww

タオルがしぼれるくらいあせもかいちゃっていました・・Tシャツ臭いww

ジーンズにうっすら汗しみてて・・もらしているみたいにwww アレはやばかったなw

昨日はさぶかったので、汗が冷えてからふるえていましたよ(*゜.゜)ゞ




ハードゾーンだったけど、オーケンを間近で見れたのは幸せ~~♡♡

個人的に聞きたかった曲も聴けたし・・満足なりww

それにしても前日のライブで、最初から釈迦→米とかさぞかし凄かっただろうなぁw( ´艸`)





$トリーズ&ちきんの日記♪-110721_221651.jpg



ライブ終わってから、ラーメン食べに行くというので一緒に行ってみました♪♪

かなりの行列さんっっ。待つ間にみんなでトイレに交代で行って着替えましたww

みんな普通の人にへんしーん( ´艸`)

柚塩らーめんが有名だそうで私もソレを食べちゃいました・・・・ウマス♡♡

あっさりしていて食べやすかった・・何よりも塩分補給になりましたww


それからもう解散になったので、あねちゃんともうちょっと話したかったぁ~(*´∇`*)

今度は横浜ランチに行こうね&お疲れさまでした!!


次は、きしだんVS筋少だwww




$トリーズ&ちきんの日記♪



きたよしていたら、coco親分がほーちに☆

差し入れした後あとにカメラで激写してみましたww

アクション買ったから使ってみたくて( ´艸`)




$トリーズ&ちきんの日記♪



その後とっとちゃんのトコに行っても、ほーちだったのでこちらも

差し入れしてからカメラで・・・・・・ww( ̄▽ ̄) ニヤ

まただれかほーちだったら撮ってみようwwww ←シリーズ化なるか? www




$トリーズ&ちきんの日記♪


差し入れのミッションのお手紙をもらいましたぁ~~♪

さてさて探すぞっ☆☆



$トリーズ&ちきんの日記♪



あかねこちゃんからジュースをいただきましたぁ~ありがとうね☆

美味しくいただきましたよんv(*'-^*)bぶいっ♪

・・・おまめちゃんからととよのちゃんからとcoco親分からの差し入れが

無くなっていました・・・ミッション貰ったのに・・・誰か食べたのか???

最近また多い・・すみませんが食べないで下さい(-""-;)