$トリーズ&ちきんの日記♪-110720_090345.jpg


ささみんでつ♪♪

今日も毎日日課の鏡をみておりまつ☆☆☆ ←うっとり顔wwwww

相変わらず羽毛が抜けておりまつよ~。トサカから首の辺りの羽毛が一番

多いので小さい羽毛がよく落ちてるなり(*゜.゜)ゞ




$トリーズ&ちきんの日記♪-110720_090540.jpg


最近ささみんのトサカがしなっちょになっていますΣ(・ω・ノ)ノ!

でも元気なので大丈夫ですよん♪ 


・・・あれ? ・・・・フリーズしたかwwwww( ´艸`)




$トリーズ&ちきんの日記♪-110720_090548.jpg




・・・ささみん、読み込みちうww


・・・カラカラカラカラカラカラ・・・WW(*≧m≦*)ププッ


肉垂れでも触ってみるかww ・・・・そしてぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ





$トリーズ&ちきんの日記♪-110720_090710.jpg





・・・・んあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwww





今回は大口&どアップなりww ささみんファンに捧げまつ♡♡♡




$トリーズ&ちきんの日記♪-110720_090836.jpg



ささみんがフリーズしているので、メーポーがモモの羽毛を狙って

突きだしましたww ( ´艸`)

おちりゆるゆるだから今回はモモの羽毛にしたのかな?www(´ー`)┌ クチャイw




$トリーズ&ちきんの日記♪-110720_090842.jpg



ささみん 「 もーう、またつついとる・・このばかちんが~~(`ε´) 」


めーぽー 「 うししwww ( ´艸`) 」





・・・やっとフリーズ解除みたいでつwww(*≧m≦*)ププッ