$トリーズ&ちきんの日記♪-110709_141139.jpg


ニワトリポイントを触っているうちに・・・・・・・wwwww( ´艸`)

体の力が抜けて来た模様wwww

多分、ひよこたんふわんふわんな気分になっていると思われまつ(*´∇`*)





$トリーズ&ちきんの日記♪-110709_141152.jpg


・・・・恒例の?・・・・足・・ぷらんぷらん・・・の完成wwwwwwww

体がのびきっているのが解るかな??

この間に、思いっきり吸引しちゃいました・・・あぁ、ひよこのかほりたまらぬwwww






$トリーズ&ちきんの日記♪-110709_141220.jpg


ぷらんぷらんひよこたんと、コケ子さんが遊んでいたひよこたんと

一緒に撮ってみましたぁ~~♪♪

・・・どちらがお好みでせうか???

・・・・・・え・・両方だって・・・確かにっww( ´艸`)





$トリーズ&ちきんの日記♪-110709_141304.jpg


コケ子さんのひよこたんのアップでーす♡♡

こちらも安心しきってねんねタイムちうなり♪♪

おちりふわふわさせちゃって・・・これまたけしからーーーーんwww(*´Д`)=з





$トリーズ&ちきんの日記♪-110709_141251.jpg


帰る頃には、日陰で固まってみんなでねんねしていました♡♡

も~~っ、最後まで癒してくれましたよんw(*´∇`*)

みなさんもぜひともぴよぴよハフハフいかがでしょうか???





$トリーズ&ちきんの日記♪


こちらは、最後にみんなで記念撮影♪♪

ニワトリ好きレディー5人衆でつ♡♡ 真ん中がちき子なりww  

本当はもう1パターンあるんだけど・・・ノーマルバージョンアップでwwwwww

おまめちゃんだけが知っているw( ´艸`)


今回は、ちょっとあちい時期だったので次回は涼しい頃にまた

企画立てますのでどうぞよろしくおねがいします!!!

参加されたみなさんおつかれさまでしたぁぁぁぁぁぁぁヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ