$トリーズ&ちきんの日記♪-110709_140659.jpg


いざ、ぴよぴよゾーンへ☆☆☆

かなりあちい日でしたけど、ひよこたんは元気一杯(*´∇`*)

さっそくみんな捕まえてましたwwwww





$トリーズ&ちきんの日記♪-110709_140718.jpg


写真撮ろうとすると、元気が良いので逃げ回っていましたw

ニワトリ好きが沢山いるから・・身の危険を感じたのか?wwwwwwwwww

フリーズした時に、パチリ☆☆☆





$トリーズ&ちきんの日記♪-110709_140727.jpg


こちらは、もっふりおちりのひよこたん♡♡

ムチムチ、もちもちボデーを見せつけられて・・けしからーんww(*´Д`)=з

ついつい悩殺されちゃいましたよwwwww





$トリーズ&ちきんの日記♪-110709_140737.jpg


こちらの、ひよこたん達には黒いブチみたいな模様がついていました☆

種類は何になるのかなぁ~??

知っている方がいたら是非とも教えて下さい♡♡

ブチの位置もみんな個性的でみてて飽きなかったでつwwww





$トリーズ&ちきんの日記♪-110709_140940.jpg



・・・・ちょっと、にぎにぎするかいなwww v(*'-^*)bぶいっ♪





$トリーズ&ちきんの日記♪-110709_140949.jpg



・・・・・・・・チラリン☆☆




ちき子の顔をじーーーっと見始めましたww

・・なに? ・・・ニワトリポイント・・・待ってる? wwwww( ´艸`)





$トリーズ&ちきんの日記♪-110709_140937.jpg




・・・もーう、しょうがないなぁ~~~~~っっwww(='m')







・・てな訳で、(またどんな訳だ?www) その4につづく♪