$トリーズ&ちきんの日記♪-110709_121803.jpg


ちょいと遅くなりましたが、9日に行われた「神奈川ニワトリオフ」の

模様をお送りしようと思いまつ(*´∇`*)

・・・神奈川支部らしいけど、誰が支部長? ww( ´艸`)

今回は、こっこさん、まるさん、とっとちゃん、コケ子さん、ちき子の5人☆☆

りくさん次回お待ちしていますね~♪


週末なので、ぴよぴよ前にランチすることになりましたぁぁヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

こっこさんの提案で、サンマルクに行ってきました☆☆

ちき子は、和風ハンバーグとパンと飲み物のセットでーす。

あ、チキン派とハンバーグ派に別れましたww

↑注文する時にチキンはいらん、とかチキンこっち・・とか言うので

いちいち反応してしまいましたwww( ´艸`)


パンの食べ放題なので、来るパンいろいろと食べちゃいましたぁ♪

個人的にオニオンパンが食べれて嬉しかった♡ ←カレー風味w





$トリーズ&ちきんの日記♪-110709_121322.jpg


器用なコケ子さんから、いろいろとニワトリグッズを頂いちゃいました♪♪

とっとちゃんからは、鳩さぶれ♪♪ 

何も持参してこなかったので貰ってばかり・・ありがとうございましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


みんなニワトリ好きなのはいいですなぁ~www

ニワトリあるある話しとかしてもバッチリ反応してくれますからねwww( ̄皿 ̄)

ゆっくりとランチタイムを過ごしました♪ 桜木町のサンマルク外からの眺め

バッチリでした☆ デートにいいな( ´艸`)






$トリーズ&ちきんの日記♪-110709_135045.jpg



バスに乗って、本日のぴよぴよ場所の野毛山動物園に行きました☆

駅から歩けない事はないけど・・・あちいけ干涸びるwwwwwww

今年60周年みたいです(*´∇`*)

週末という事あって、家族連れの方とかで一杯でしたよん☆





$トリーズ&ちきんの日記♪-110709_135339.jpg


レッサーパンダちゃん(*´∇`*)

・・・・あちいので、のびきって・・・・・おりました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

やはりウールもあちいよねwww




$トリーズ&ちきんの日記♪-110709_140143.jpg


途中に、カワユス雁さんがおりました~~☆

お目目くりくりちゃんで、近くまで寄って来てくれましたよん♪♪

フェンスの外には出られないので、抱っこしたかったなぁ・・ざんねん( ´艸`)





$トリーズ&ちきんの日記♪-110709_145920.jpg


整列、ペソギンちゃん達♡♡♡

エサの時間が近づくとみんな整列しだして準備していました(*´∇`*)

子供達がアジをペンギソちゃんたちにあげるんですよーー♪

こういうとき子供の中に入ってエサあげたいけど・・我慢だっwww

↑神戸の花鳥園であげたからいいもーんww ( ´艸`)




$トリーズ&ちきんの日記♪-110709_150010.jpg



・・・・・すい~~~~~~~~~~~~っっっ♪♪


気持ち良さそうに泳いでいます♪♪

あちいので、こういうの見ていると涼しくなってきて癒されますね♡♡

やはり水の中では泳ぐの早いなぁ~~、目で追いかけるのが大変でしたww



$トリーズ&ちきんの日記♪-110709_141829.jpg


放し飼いのくじゃくさんがいたので、パチリ☆☆

羽がてろてろしててキレイですね♪♪

なんとかして、羽を広げた所を見たかったけど・・・してくれんかったぁぁぁ☆

5人もレディーがいたのに、好みじゃなかったのか?www( ´艸`)




2につづく♪