$トリーズ&ちきんの日記♪-110717_121957.jpg


メーポーです♪

ささみんがいつも扇風機にあたっているけど、実は文鳥様達も

好きだったりしますん( ´艸`)

メーポー全く怖がらずにきもちん良さそうにwwww




$トリーズ&ちきんの日記♪-110717_135622.jpg


こちらは、アニキ♡

アニキはちきんが扇風機に当たっていると、しれ~~っと肩に乗って来て

一緒によく当たりまつwww( ´艸`)

でも、文鳥様からしたらかなりの風のような気がするけど平気なのねw( ̄▽ ̄)




$トリーズ&ちきんの日記♪-110717_122252.jpg


文鳥様に専用扇風機を使われて・・・不機嫌なささみんw

すみっこに座り込んで、じーーーーーーっと見られましたwwΣ(・ω・ノ)ノ!


・・・・・・あわてて扇風機を当てさせて頂きましたww( ´艸`)




$トリーズ&ちきんの日記♪


ここから、ピグにっき♪

きたよした時に、あねちゃんがほーちだったので

撮ってみましたww この後お供えしたなり♡





$トリーズ&ちきんの日記♪


こちらは、柏もちとジュースはあひる涙さんから♪♪

マシュマロココアは、cocoさんから♪♪

がっつり頂きましたぁ~、ありがとう♡♡




$トリーズ&ちきんの日記♪


二階にも、さしいれちゃんがチラリんこ☆☆☆

ちゃんとミッション付きなんですよーーーーーーっv(*'-^*)bぶいっ♪




$トリーズ&ちきんの日記♪


プリンアラモードは、あねちゃんから♡

ちらりと見えた赤い奴は、おまめちゃんから♡

・・・赤い奴食べた所撮ってみたけど・・・解らんかったねw

美味しくいただきましたありがとう♪♪




$トリーズ&ちきんの日記♪


・・・・実は、コレ以外にも沢山沢山差し入れを頂いていたんだけど、

誰かに食べられたみたいで・・・なくなっていました(ノ_・、)

早いうちに食べて写真撮っておかないといけないですね、すみません(涙)




$トリーズ&ちきんの日記♪


きたよしていたら、cocoさんに会いましたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪

関西人本能に付いていろいろと聞いて、少しパワーをもらいましたww

一応お母ちゃんが関西人ので少しは本能あると思うので開花させなくちゃwww( ´艸`)

プリンアラモードも頂いちゃってありがとうございましたぁ♪♪




$トリーズ&ちきんの日記♪


みりの部屋に遊びに行ったら・・・沢山人がいましたwwww

とまさんがホークスファンとの事でしばし、談義♪♪ ん~、顎タッチwwww

話しているとかき氷の差し入れが・・・まさおからw

ゴロゴロ対策に、みりからせいろがん貰って飲んでみました・・・んがっっ。

食べたら ↑↑ な事を・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




$トリーズ&ちきんの日記♪


・・・・せいろがん効果もなく、お腹がごろごろになったので

まさおの部屋にいってすっきりさせてきましたwwwwwwwwwwww

・・100倍返しは受付けませぬwwwwww( ´艸`)ふふん