$トリーズ&ちきんの日記♪-110714_092935.jpg



こんにちは、ささみんっちゃ♪♪


きのうから、うもうがたくさんぬけるけ、かいいっちゃ(・・;)


きょうもけづくろいしたらもうぬけたと。



$トリーズ&ちきんの日記♪-110714_093149.jpg



も~、きょうはまたあついっちゃ。


あちいと、くちがぱかーってなってしまうと。


のどかわくけおみずのんだら、おちょぼやけこぼれるしなかなかたいへんなんよ~。





$トリーズ&ちきんの日記♪-110714_093213.jpg



あちい~ あちい~


あちい~ あちい~


つばさをひろげてすこしでもすずしくさせなくちゃ。


あちいの、すかーん(`ε´)





$トリーズ&ちきんの日記♪-110714_093450.jpg



こんなかっこうしとるけど、あたちはまいにちかわいいっちゃ♡♡


まいにちかがみみらんと、おちつかんちゃ♡♡





$トリーズ&ちきんの日記♪-110714_093526.jpg



・・・・・・・・・・チラッ☆☆



かあちゃん~、せんぷうき~~~~、せんぷうき~~~~(・∀・)





$トリーズ&ちきんの日記♪-110714_093612.jpg



あ~~、すずしい♪


ごくらく、ごくらく♡


しばらくあたっていると、あちいのわすれるっちゃ♪♪






$トリーズ&ちきんの日記♪-110714_124204.jpg




・・・・・・・ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ




・・・( ´艸`)フフ