今日は良い天気でござる~♪
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!

ふ~ん。あれが今時の町娘でござるかぁ・・・
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
面白いいでたちでござるなぁ・・・

ん?
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!

あの者・・・怪しいでござる・・・
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!

むむっ!町娘の後を付けている!?
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!

これは捨て置けね!人目につかない場所で
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
変身でござる!手裏剣

キラキラ忍法チキンパワーMAX!キラキラ
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
音譜クラッカー音譜音譜ドキドキ音譜音譜天使音譜音譜キスマーク音譜以下省略♪
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!

てくてくてく
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!

てくてくてく
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!

さささささ
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!

獲物を虎視眈々と狙う悪者を・・・
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!

目立たぬように尾行するは・・・
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
これすなわち厳しい修行の証。

気配を消し・・・
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!

敵に悟られぬよう・・・
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!

付かず離れず・・・
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
時として忍術を用いることも・・・

忍法隠れ蓑の術!
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
(じ~~~~~~~~~~~ブタネコ

忍法水遁の術!
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
(どぼおぼでべごぼざばるぶかば、みびえべまばすぶまばいびカエル

忍法美男子ごしに観察の術!
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
(どきドキドキどきドキドキ

忍法鳥の糞をぎりぎりでかわすの術!
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
注意ひょい!ポトン!うんちOK

忍法金曜日の術!
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
カメラカシャ~~カシャ~~カシャ~~目

忍法なりきりの術!
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

忍法大窓からのぞくの術!
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!

忍法小窓からのぞくの術!
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!

忍法お腹がすいてそろそろ限界の術!
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!

・・・そして、その瞬間は突然やってくる!
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
今だ!
キラキラBOKAN!キラキラ
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
「イテテテテ!はなせよコノヤロー!」あせる
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
そこのおなご、この者がそなたを追っていたでござる!手裏剣

「パパー!
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
なんでついてくるのよ、もぉぉぉぉぉ!」

「いやぁぁ・・・あのぉぉ・・・そのぉぉ・・・・・」あせる
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!

「忍者さん、ごめんね~!この強面の、ガラの悪そうな、どう見ても悪徳建築業者みたいな人、うちの父なんですぅ。」
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!

「あははぁ・・・桃ちゃんがどこに行くのか気になっちゃって・・・つい・・・」あせる
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
「ごめんねごめんねごめんね~!」あせる
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!

父上どの!誤解されるでござるよ、街中をそんな
怪しいいでたちでうろうろしていると!
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
「それアンタに言われたくないんだな!」むかっ
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!


ドクロ謎の声:コレハイッポントラレタナ、ズキンヨ・・・チャンチャン♪ドクロ


つづく


      ブログランキング・にほんブログ村へ