「そっちのお鶏(けい)ちゃん、無事で
良かったぜ。でもよ、江戸のほうは荒れ放題・・・
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
こっちのお鶏ちゃんは、風魔と手を組んだり・・・
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
鼠小僧と手を組んだり・・・
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
弁天小僧として、やりたい放題だぜぇ。」

「おまけによ、最近、新手の忍者が現れて・・・
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
あっちでも、こっちでも・・・
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
ちょっと厳ついのも、ちょっと可愛いのも・・・
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
おっといけねぇ。横道反れちまうとこだったぜぇ。」

「いくら町方が手勢を引き連れて見回りに出ても・・・
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
手品のように身を隠しやがる。
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
相手のほうが、一枚も二枚も上手ってことよ。」

「頼みの綱は隠密同心のお鈴ちゃんだぜぇ。
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
覚えてるよな、江戸城奥女中の、あのお鈴ちゃん。
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
そうそう。あの子は、俺達の奥の手だぜぇ。」


「でも奉行所の動きが全部弁天小僧に筒抜けでよ。
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
内部に奴らの手先が居るってことかもしれねぇ。」

*ワオ~~~~ワンワンワンワン!*
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
「江戸も物騒だし、時間移動もできねぇから
平成人の姿も消えちまって、見る影もねぇぜ。
江戸の経済が平成人に依存しすぎんのも問題
だけどよ、この街から風魔の連中を追い出す
為ならいくらでも手を貸すぜぇ!
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
それじゃ、お鶏ちゃんの作戦の通りにやって
見るからよ。早く来てくれな!
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
こちとら猫の手も借りてえぐれぇだぜぇ!」ピッ!

~~~~~~~~~~~~~~~


$ゆけ!時空忍者チキンズキン!

ん? いいものみ~~っけ!目
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!

上等そうな印籠じゃないか~!ラブラブ!
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
金粉も綺麗だねぇ~!キラキラ

お宝、いっただき~!¥音譜
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!

「・・・・・・・・・・・・・・・・
$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
よし。うまくいったぜぇ。」


$ゆけ!時空忍者チキンズキン!
ドクロウケケケケ!ドクロ


叫びオーマイ スパゲッティー! 大将の運命やいかに!叫び



つづく


      ブログランキング・にほんブログ村へ