もうやだ。 | 籠中の鳥(鶏)

籠中の鳥(鶏)

基本的に雑記ですが、たまに音楽やらちょっとしたネタやら情報やら…なんやらかんやらやってきます。  ⊂二二二( ^ω^)二二二二二二二二二二二二二二二二二二二⊃

■ネタ・情報スレ↓

▼『自分で頭の回転遅いと感じることがある人
たまに思考回路がショートしてボケッとしてる。

掲載サイト:ささやかな楽しみさん


▼『人生を変える言葉
うはwww美輪さんwww

掲載サイト:アルファルファモザイクさん


▼『日本の都市ランク
ほぼ行ったことないから何も言えねぇww

掲載サイト:VIPPERな俺さん


▼『友達をやめるほどじゃないけど本気でひいた時
やっぱり金勘定はきっちりしていたい。

掲載サイト:ニコニコVIP2chさん


▼『半年間放置してた玉葱がすごい事になってた
あぶいっ!

掲載サイト:ぶる速-VIPさん


▼『俺のごはんですよフォルダが火を噴く時が来た
これは『ごはんですよ』が食べたくなるwww

掲載サイト:なんたらかんたらさん


▼『ガキの頃、コーラの自販機で【+150】のデカ缶を初めて発見した時は感動したよね。
あれは感動した。

掲載サイト:ソースあんならすぐ出せさん


▼『「動け!動けよ!このポンコツ!!」←動く
www

掲載サイト:おはようwwwお前らwwwwwwwwさん


▼『【東京マラソン】「足つった」 安田美沙子さんが涙でゴール(画像なし)
みんな凄いな…。

掲載サイト:芸スポまとめblogさん


▼『【高校野球】9回裏のスクイズの場面、倉敷工は落球アピールするも橘球審は「タッチアウトが完了したあと、捕手がボールを落とした」
球審の目線だとそう見えなくもないけど、これは覆して良いレベル。

掲載サイト:2chスポーツニュースナビさん


▼『朝日新聞販売店員、女子高生の部屋に侵入しクロゼットを物色 住居侵入と窃盗未遂の疑いで逮捕
気持ち悪い。

掲載サイト:東京エスノさん


▼『朝日 「定額給付金を評価しないくせにちゃっかり受け取っちゃう愚民の多いこと多いこと(笑)」
モラル(笑)になってしまう。

掲載サイト:うるさい黙れ(゚д゚ )さん


▼『NHK「日本の、これから」で視聴者とテレビ側との意識に大きな差があることが判明
浅野さんかっけぇwww

掲載サイト:ちょっとアレなニュースさん


▼『【神奈川】旧吉田茂邸が全焼 放火の可能性も 孫の麻生首相も幼少期を過ごす
これは…。

掲載サイト:にゅーるぽ(・∀・)さん


▼『戦死するより仲間に強姦される確率のほうが高い米軍
おそろしい・・・。

掲載サイト:ニュー投さん


▼『【フィギュア】「盗人猛々しい」日本スケート連盟の要求~まず証拠画像を分析し自国の選手を調べるべき
もうホント韓国やだ。

掲載サイト:ニダー速報さん


▼『中国は最も多くの領土を失った国。日本は琉球王国を沖縄県と改名、残虐な同化・奴隷化政策を開始した
え?あそこの棚にのってる「チベット」って何?

掲載サイト:まとめたニュースさん



■情報↓

▼『創価の犯罪親と会う!
・・・子は親を選べない。

▼『幹部社員に成りすまし?ソニー告発ブログが話題に
無題ブログさんではモザイクなしでしたねwww

掲載サイト:探偵ファイルさん


▼『クレヨン自体を素材にしたドット絵アート
すごいな…。

▼『ドライブスルーで「レイプ」を販売中
これは一体・・・。

掲載サイト:GIGAZINEさん



■動画↓

▼『高速道路にばら撒かれた現金を拾う人々 米サンディエゴにて
なんか拾う姿が悲しい…。

掲載サイト:小太郎ぶろぐさん


以前紹介したことあると思うけど再び見てもやっぱすごいこれwww