ほめて育てて~ | 籠中の鳥(鶏)

籠中の鳥(鶏)

基本的に雑記ですが、たまに音楽やらちょっとしたネタやら情報やら…なんやらかんやらやってきます。  ⊂二二二( ^ω^)二二二二二二二二二二二二二二二二二二二⊃

■スレネタ↓

▼『意外と知られていない、面白いトリビア
へぇ~。

▼『100均で買ってはいけないもの
参考に…。

掲載サイト:VIPPERな俺 さん


▼『小学校の時にあった不思議なこと書いてよ
掲載サイト:ニコニコVIP2ch さん

体育館のトイレが何故か使用できなくて、そこからコウモリが出たり、幽霊が出たとか噂が絶えなかった。


▼『英単語をAAで再現するスレ
掲載サイト:翠星石のギャルゲーブログ さん

AAに目がいって頭に入りませんでしたwww


▼『ほめられる子は思いやりも育つ
掲載サイト:アルファルファモザイク さん

>>14 ありがとう。


▼『お前らの100点満点の女とは・・・
掲載サイト:無題ブログ さん

聞かれるとパッとイメージ出来ないもんですな。


▼『やる夫がマスコミに疑問を持ったようです
掲載サイト:あんそく さん

う~ん。


▼『TBS過激ねつ造行為で麻生叩きwwwwwwww
掲載サイト:F速VIP(・ω・)y-~ さん

このニュース普通にテレビで見てたけど…酷いな。


▼『浦和FW・高原直泰選手が人身事故、自転車運転の男性が骨折
掲載サイト:ああ、昔にもどりたい さん

ところで、いまだに『流川スタイル↓』で自転車に乗ってる人をよく見ます。やめて
籠中の鳥(鶏)-ナガレカワ


▼『愛川欽也「僕は創価学会の会員ではありません」
掲載サイト:【2ch】ニュー速クオリティ さん

キンキン爆発に期待www


▼『【中国】 お尻に日の丸で挑発。「抗日」の女性画像がネットで支持集める
掲載サイト:痛いニュース(ノ∀`) さん

あまりに美しいギニュー隊長www


▼『【サッカー/スコットランド】中村俊輔ハットトリック!セルティックがセントミレンに7-0で大勝 フェネホール・オフ・ヘッセリンクPK失敗
むしろヘッセリンクPK失敗に笑ってしまったww

▼『【芸能】キンコン西野、北野武監督作品を「分からない」と言っちゃいけない風潮が「つまらない」
コメント欄で名前間違えすぎwww
たけしさんが「対極の物でバランスをとってこそ作品が際立つ。(実際に言ってた言葉とかなり違うけど)」みたいな事を言った時にすげぇって思った。

掲載サイト:2chスポーツニュースナビ さん



■その他↓

▼『月刊アルファルファモザイク 2月号
掲載サイト:アルファルファモザイク さん

はぁ…3月なんだなぁ…。


▼『Perfumeの事が好きすぎておかしくなった外人
掲載サイト:はぅわ! さん

しかしこの外人ノリノリであるwww


▼『カノン砲であばら家を盛大にぶっ壊してみた
掲載サイト:小太郎ぶろぐ さん

盛大に壊した後のテンションはやっぱ外人だな~って思う。


▼『夢の中で猛ダッシュするわんこ
掲載サイト:ひろぶろ さん

これはwww