あ、そうですか…。 | 籠中の鳥(鶏)

籠中の鳥(鶏)

基本的に雑記ですが、たまに音楽やらちょっとしたネタやら情報やら…なんやらかんやらやってきます。  ⊂二二二( ^ω^)二二二二二二二二二二二二二二二二二二二⊃

■スレネタ↓

▼『コンビニの店員に「こいつデキルッ」っと思わせる方法
掲載サイト:ぶる速-VIPさん

会計で777円だしたことあるwww
店員さんに「おめでとうございます。」って言われた。


▼『「おおすげぇ・・・」ってなる画像ください
掲載サイト:アフォBlogさん

>>298はまさに「こいつデキルッ」状態じゃないかwww


▼『セックスアンドザシティってエロDVD予約したwwww
掲載サイト:たま速報さん

笑ったwww


▼『田舎の恐ろしさを都会の奴らに改めて再度重ねて再確認させるスレ
掲載サイト:VIPワイドガイドさん

レベルが違いすぎる…。


▼『書店員だけど何か質問ある?
掲載サイト:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん

ボクはコミック発売一覧ってページを毎月チェックしてるから、本屋行く時は買うモノ決まってる時ですな。


▼『おまいら「フヒヒ…お嬢ちゃん…帽子落ちたよ…」 幼女「……(ピッ)」 『キュイキュイキュイキュイキュイキュイキュイ!!!』
掲載サイト:ニュースウォッチ2ちゃんねるさん

なんかもう切ないわ。


▼『現役女子大生「彼氏VIPPERですけど?」
ん?うん…。

▼『原辰徳風紀委員長「ヒゲ面、金髪は厳禁」
「サムライらしく」ってか、「日本人らしく」でいいじゃん。サムライジャパンだからダメなのか。

掲載サイト:アルファルファモザイクさん


▼『【芸能】彼女・妹・姉・友達にしたい芸能人ランキング
少人数www

▼『【サッカー】日韓戦を実施へ 韓国協会、日本提案に合意
あわわわ…。

掲載サイト:2chスポーツニュースナビさん


▼『ギネス「史上最高のゲーム」ランキング…10位中6つが日本製
掲載サイト:痛いニュース(ノ∀`)さん

任天堂強いなwww


▼『ニンテンドーDS、「マジコン」被害は3000億円超との試算…著作権団体「ゲーム産業の衰退につながる」
騒がれるまでマジコンの存在を知らなかった自分www

▼『「マジコン」販売禁止…任天堂などゲームソフトメーカー55社、勝訴
まぁ、当然でしょうね。

▼『しょこたん、イケメン俳優との初フライデー掲載に必死な弁解…「友達たちとご飯食べただけでトップ記事かおwwww」
ファンの人は読み進めていくほど「ああぁぁぁ」ってなるでしょうね。

▼『「自分は強くて偉いのに、同級生に対等に話しかけられた」 同級生を大量爆殺計画の高校生、供述…学校では全校集会…札幌
…。

掲載サイト:ああ、昔にもどりたいさん


▼『【健康】ギャンブルにおける「惜しい負け」…負けたのに脳は勝ったように反応し、ギャンブル欲を高める
掲載サイト:常識的に考えたさん

「負けは負け」という認識をすることが大事ですね。


▼『底辺自慢 給料さらそうぜ!
掲載サイト:無題ブログさん

切ない。


▼『日本の公務員って欧米の2倍程度もらってるんだ!~長期不況の原因~
掲載サイト:うるさい黙れ(゚д゚ )さん

議員は貰いすぎだと思う。んで、選挙制度も変えてほしい。



■情報↓

▼『北海道中学生自殺事件続報、新たな問題も発覚
最近は、保護者が過保護者になってるよね。
教師が怒るべき場面でもそれが出来ないってのもあるし、教師がダメになってるってのもあるし。

▼『自殺未遂?誹謗するファンと自作自演するアイドル
誹謗するのはファン?詳しくはこちら

掲載サイト:探偵ファイルさん


▼『自殺は自作自演の嘘だった相麻いおり 新たにAVビデオにでてた疑惑が浮上!
上の記事の人です。しかし、よくこういうの見つけるよね。
これくらいの能力があれば指名手配犯とかスゴイ勢いで捕まえられそう。

▼『韓国で親日派の土地を国家帰属決定
うわぁ…。

掲載サイト:無題ブログさん


▼『知ってるようで知らない外交官の仕事の中身
掲載サイト:R25.jpさん

へぇ~。



■動画↓

▼『リメイクされたPS3版 スペランカーの公式PVきたよー
掲載サイト:はぅわ!さん

面白そう!


▼『外国が日本のバライティ番組を再現したらご覧の有様だよ!!
掲載サイト:ブログ猫飯さん

な…何が面白いのかわからないwww


▼『太りすぎて猫専用の出入り口に引っ掛かった猫
かわいいな~ww

▼『店内で捕まった万引き犯、逃げようとして脱がされた上に再捕獲される
脱げ方がキレイwww

掲載サイト:小太郎ぶろぐさん


▼『残念な形で口パクが発覚してしまったロシアの大物歌手
掲載サイト:ひろぶろさん

これは恥ずかしいwww