⊂二二二(´@ิ益@ิ`)二二二⊃ | 籠中の鳥(鶏)

籠中の鳥(鶏)

基本的に雑記ですが、たまに音楽やらちょっとしたネタやら情報やら…なんやらかんやらやってきます。  ⊂二二二( ^ω^)二二二二二二二二二二二二二二二二二二二⊃

■スレネタ↓

▼『女 の 子 の 可 愛 い と 思 う 名 前 は 何 ?
掲載サイト:アルカン速報さん

あの子の名前がありましたよっと…。


▼『自業自得のヴィッチが落ち込んでいるようです
確かに自業自得。でも、きんにくんはクズだな。

▼『嫁がこの時間になっても帰って来ないんだが
まじでやめてくれよー。泣きそうになったじゃんか…。

掲載サイト:ニコニコVIP2chさん


▼『公表したら消されそうなこと
掲載サイト:ささやかな楽しみさん

信じる、信じないはともかく、こういう類のは好きかも。


▼『ドラゴンボールにありがちなこと
掲載サイト:VIPワイドガイドさん

気功砲と新気功砲の違いがわからない。


▼『「冬のソナタ」、放送前に投資額を全額回収 日本での放送は「多くの視聴者が見られる時間帯を提示した局を優先」
掲載サイト:おいすー^^さん

>一方、アニメーション『冬のソナタ』サイトは昨年3月オープン後、これまで7000人の会員がアクセスし、日本で話題を集めている。
モノは言いようだなぁ。どう見ても少ないだろ…。


▼『野球漫画限定ピッチャー投手力議論スレ
くそ~読んでみたい作品が増えた。

▼『ネットいじめ 中3自殺で遺書残す 「○○さんたち、復讐はきっちりします」
>>504を見たけど…コワいな。
ボクは振り返れば平和だった…と思う。思いたい。じゃなきゃ自分がバカになった意味がないから。
むしろ、いじめっ子(自分がいじめられたワケじゃないけど)に勇んでった事もあるしww

掲載サイト:アルファルファモザイクさん


▼『オバマが大統領になって日本良くなんの?
掲載サイト:うるさい黙れ(゚д゚ )さん

あと2日だっけか…。どうなるやら。メディアは期待しすぎな気もするけど。


▼『【衣料】低価格品業界に異変 西松屋、しまむらが苦境に陥りユニクロが独走
(  ゚∀゚ )<どうも、こんばんは!

▼『【日テレ】平日ゴールデンタイムに生放送バラエティー番組
生って大丈夫なのか?!

掲載サイト:東京エスノさん


▼『ペットショップでサメを万引きした男、自宅に水族館を作っていた
掲載サイト:のとーりあすさん

>>46のレスにはサメザメだぜ…。0点!


▼『【社会】 18歳プロ野球選手、飲酒でダウン。救急車で運ばれる騒ぎ…福岡ソフトバンクホークスの宴会で
特定されました!ネットコワイネットコワイ。

▼『【千葉】「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」 ゴリラの孤独を表現した短歌で17歳高校生市長賞
どう見ても楽しそうだ…いや、待てよ…これが空元気だとすればちょっと切ないぞ?!

掲載サイト:常識的に考えたさん


▼『ウィニー開発者 無罪を主張
掲載サイト:ああ、昔にもどりたいさん

これからダウンロードも違法になるし…どうなることやら。


▼『派遣会社の幹部だったけど、質問ある?
掲載サイト:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん

知り合いが虎子へ…しかもブラック企業なのを承知の上で…意味わからん。


▼『派遣切りにあった派遣社員「頑張ればトヨタの正社員になれると思っていた」
「正社員にしてやる」のやるやる詐欺か…。

▼『月に35万も生活保護を受けながら万引きした28歳女のあきれた言い訳
これは呆れる…どんな金銭感覚だよ!

掲載サイト:無題ブログさん



■情報↓

▼『アメーバブログが画像保存サーバーに不具合のあるSeagate製HDDを使用、ユーザーに注意を呼びかけ
ちゃんとお知らせのとこに載ってたけど知らなかったw

▼『最年少でマイクロソフトのシステムアドミニストレータ試験に合格した8歳の天才少年
うっひゃ~信じられん。

▼『「ドラえもん」や「21エモン」など、藤子・F・不二雄の作品を体験できる博物館が開館へ
川崎か…行けないこともないけど…。

▼『今読むならこのマンガ?「マンガ大賞2009」のノミネート作品が決定
全部読んだことない!

▼『「太陽の塔」が総費用8000万円で改造されて20世紀少年に出てくる「ともだちの塔」になっていたので近寄ってきました
ニュースで見たけど、一瞬こんな感じ→【⊂二二二(´@ิ益@ิ`)二二二⊃】に見えた。

掲載サイト:GIGAZINEさん


■動画↓

▼『伝説の松本明子 生放送で「おま●こ」発言
これで業界から一時干されたみたいですね。最近、TBSのランク王国って番組でね…。

▼『世界の変わった面白い法律集
なんじゃこりゃ~!

掲載サイト:はぅわ!さん


▼『竹原慎二の壮絶な試合映像(東洋太平洋ミドル級タイトルマッチ)
掲載サイト:ひろぶろさん

おらワクワクしたぞぉ!じゃあの。


▼『まるで忍犬!職業「SASUKE」な犬の忍法壁のぼり
掲載サイト:ニコニコ動画のブログ猫飯さん

なんだ着ぐるみか…ん?え?











一言:最近だめだ…。結局フシアナか。