☆★☆★☆★☆★☆★☆★ | 籠中の鳥(鶏)

籠中の鳥(鶏)

基本的に雑記ですが、たまに音楽やらちょっとしたネタやら情報やら…なんやらかんやらやってきます。  ⊂二二二( ^ω^)二二二二二二二二二二二二二二二二二二二⊃

■スレネタ↓

▼『【Diet】ドラクエ風ダイエット【Quest】
掲載サイト:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん

うぇっwwwうぇっwww…はぁ。


▼『18:00:00.00なら自殺だああああああああああああ
掲載サイト:名前を付けて保存する。さん

ワラタwww


▼『スカウターって何の意味があるんだ?
掲載サイト:VIPワイドガイドさん

なんとなく良いよね。


▼『韓中でアニメーション共同製作 4作品に16億円を投資
掲載サイト:おいすー^^さん

さて、どうなることやら。


▼『【野球】解説者の言うセオリー、実は“錯覚” 四球やエラーの出塁で流れは変わらない
掲載サイト:2chスポーツニュースナビさん

エラーした人や四球だした投手のテンションは変わると思うけど。


▼『「耳はハサミのようなもので切断されていて」 ~両耳切断されたウサギ衰弱死 動物虐待として捜査…横浜
掲載サイト:常識的に考えたさん

ぎいやぁああああああ。


▼『一生フリーターとか派遣って、将来どうなるの?
掲載サイト:F速VIP(・ω・)y-~さん

生きるって?!


▼『最近の小学生がヤバすぎで2ちゃんねらーも日本の将来が心配
もし自分が結婚して娘が生まれたとしてこう育ったら…泣ける。
人は見かけで判断しちゃいけないよ」って教えたいけど…。
▼『「米国の教科書から、日本海表記を無くせ」~在米韓人団体、来年1月から各州でロビー活動
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
掲載サイト:ああ、昔にもどりたいさん


▼『「4年間働いて手取り25万。貯金はゼロ、生活できない」…三菱ふそう派遣社員ビラ配り
掲載サイト:痛いニュース(ノ∀`)さん

毎月何にお金使ってきたんだろう…。



■短レス・情報↓

▼『みんな~、体育の授業には遅れんなよ☆
掲載サイト:アルファルファモザイクさん

こういう人はいなかったと思うけど…。


▼『「アイスクリームにかける醤油」を買ってきたので、アイスの上にたらしてみました
掲載サイト:GIGAZINEさん

みたらしだんごみたいか…。でも使うことないだろうな~。



■動画↓

▼『【都市伝説】ビートルズの曲を逆再生させると隠されたメッセージが…
掲載サイト:ニコニコ動画のブログ猫飯さん

おぉ~。


▼『もし3個以上やったことがあるものがあったら負けなw
掲載サイト:はぅわ!さん

『ウルトラマン』と『二重の極み』と『アバンストラッシュ』と『波動拳』と『かめはめ波』をやったことあるwww
アバンストラッシュは傘でやってたなぁ…懐かしい。








一言:そういえばターちゃんのムササビ飛びをやろうとしたこともあったなぁ…wwww


B∀G - 『HEARTの形状』