スルーライフ | 籠中の鳥(鶏)

籠中の鳥(鶏)

基本的に雑記ですが、たまに音楽やらちょっとしたネタやら情報やら…なんやらかんやらやってきます。  ⊂二二二( ^ω^)二二二二二二二二二二二二二二二二二二二⊃

■スレネタ↓

呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?
掲載サイト:暇人\(^o^)/速報 さん

真実!?はここに??
あ~コワイのホント駄目ですわ。


不  思  議  な  感  覚
掲載サイト:カゼタカ2ブログch さん

朝方の住宅街。
あと、何故か下向いてシャワー浴びてる時。
なんだかわからないけど、色んな映像がフラッシュバックしてくる。
自分でもちょっと異常者なんじゃないかと…。


D Q N が 好 き な も の
掲載サイト:ぶる速-VIP さん

なんか納得できる。


無職でございまーすwwwwwwwwwwww
掲載サイト:ワラノート さん

昔、サザエさんの替え歌を何個かつくった。
『パンツが見えてるワカメちゃん』みたいな。


ウンコー!だけで1000を目指すスレ
掲載サイト:AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ さん

どんだけウンコ好きなんだww


インターネットで中傷されたらどう対処すべきか?
掲載サイト:アルファルファモザイク さん

嫌われてない人なんて そうそう いないから気にしないwww


実はよくわからない2ch用語~今更聞けない~
掲載サイト:無題のドキュメント さん

別に知らなくてもいいけど、見てしまう。


矢口真里「男性のみなさん、化粧に騙されないようにぃ!」 すっぴん公開で体を張ったアピール
掲載サイト:ああ、昔にもどりたい さん

全然かわいい。化粧マジックは見たことあるけど驚く。
光でシワ消して、化粧でホクロ消す。
顔の上に新しい顔をつくる化粧マジックwww


【野球】王貞治氏、中日勢WBC辞退について「前回は表には出してないが、出られないという人がたくさんいた。前向きな人でやるしかない」
掲載サイト:2chスポーツニュースナビ さん

さて、どうなることやら。


「タバコ代300円のうち190円が税金です」たばこ税の増税反対、大阪で署名活動
掲載サイト:未定なブログ さん

そんなことより国会議員て無駄に多いよねって思う。


3億の使いみちを妄想する季節がやってきた 年末ジャンボ宝くじ25日から発売
掲載サイト:越えられない壁( ゚д゚) さん

夢を見たっていいじゃないか!
・・・買う予定ないけどwww


亀田の親父がブログはじめたぞwwwww
掲載サイト:ワロスマニアDX さん

米3で何故か笑ったw



■短レス↓

車に落書きされたんだが
掲載サイト:ワラケルなぁ~日記 さん

落書きのチョイスがなんとも…可哀想。


ギャランティー
掲載サイト:てらわろすにっき さん

指揮者は気づかなかったんだろうかwww



■動画↓

駅員に「邪魔だ」「KY」と罵声を浴びせる鉄道ファン
掲載サイト:ひろぶろ さん

・・・コワっ!リスキーシフト だね。


あらびき団 第09回 2007.12.05
掲載サイト:バラエティ.ch さん

鳥居みゆきさん初登場!
Yahoo! おい!! ←ちょっと気に入ってるwww