★魂を重力に引かれている場合ではない!!★-タワレコ渋谷店


chicken nagets 1stミニアルバム
【THE LOW OF CAUSALITY】

がついに全国発売開始しました!!


なんかタワレコで買うと特典があるみたいぴかぴか(新しい)あれは俺ら的にも面白い(笑)


詳細は以下のとおり!!


chicken nagets 1stミニアルバム
【THE LOW OF CAUSALITY】

ACROSS THE POP RECORDS

2009/06/17
POPR-003
B0027ZCK5O
¥1500 (税込)

号泣&シンガロング&モッシュ&ヘッドバンキング必至!!横浜発、哀愁ドラマティックエモ×メロディックハードコア!!chicken nagetsの1stミニアルバム!!

1.喉を切り開いて出る集燥
2.it's a small world(album version)
3.Like the sky after rain
4.yuki
5.The temperature lost water 6.cast away
7.new type song .



ついについに!!という感じで感動しています!


上の写真は渋谷タワレコ店での様子。発売当日に新宿アンチノックでレコ発だったんですがリハが終わってから渋谷と新宿のタワレコさんに挨拶をしてきました。ボードに落書き…ではなくサインをしてきたのでお近くの方は見てみてくださいぴかぴか(新しい)


字の汚さに吹きますwwwwwwww

★魂を重力に引かれている場合ではない!!★-タワレコ京都市内②      ★魂を重力に引かれている場合ではない!!★-タワレコ京都市内?①

こちらはストーンリークのダグ氏が撮影してくれた京都市内?のタワレコの様子♪離れた関西の地でもこれくらい展開してくれてるのは本当に関係者の方にどんな感謝の言葉を言っても足りないです!!


そしてもう買ったよハートという方も本当にありがとうございます★



え~~それでアンチでのライブが終わって朝まで飲んでたんだけど、





まあやっぱり携帯なくすよねwwwww




なのでこれから起きたら新しい携帯を買いに行きたいと思います。。

昔の携帯があるんである程度は連絡先のバックアップがあるので何とかなるかもしれないですけどここ1~2年で連絡先を交換、または変えたという人はメッセージをもらえると助かります!!あとこれを気によかったら連絡先を交換してくれる人もいたらうれしいとJJ氏は語ってますので、ドジな彼のために優しい言葉かののしりの言葉を添えてお願いします(笑)


ツアーも始まるから頑張らないと~~~(;・∀・)(;・∀・)