2011年にこちゃんカレンダーイラスト公開♪ | chick+chick

2011年にこちゃんカレンダーイラスト公開♪

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



いつもありがとうございますマイガール



2011年にこちゃんカレンダー受付については


また後日アップさせて頂きますピヨ


今回はイラストをアップですきゃっ


今年の12月から月めくりの13枚のイラストになりますハート



アップするのも実はちょっとドキドキですsei



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*






chick+chick

*2010年12月*



きみに出会ったのは去年のクリスマス





chick+chick
*2011年1月*




ぼくたちはいつも一緒





chick+chick
*2月*




ぼくは決めたんだ


chick+chick

*3月*



どんなときも





chick+chick
*4月*




どんなときも






chick+chick
*5月*




どんなときも






chick+chick
*6月*



雨の日だって






chick+chick

*7月*



晴れの日だって






chick+chick
*8月*



ぼくは決めたんだ






chick+chick
*9月*




ぼくがきみを守るって






chick+chick
*10月*




たまには失敗もするぼくだけど






chick+chick
*11月*



きみのヒーローになりたいんだ





chick+chick

*12月*




だって




だって









きみの笑顔が大好きだから









by ちか(姉)