明日はインポート入荷 | chickadeeのブログ

明日はインポート入荷

昨日の地震...ちょっと焦りましたね(゜д゜;)

久々に大きな地震だったので、ドキッとしました!

一関のやまなか屋にいましたが

みんな帰る事無く

普通に食べ始めたので、食べて帰りました(^_^;)

スタッフの皆さんの気配りがしっかり出来ていて感心しました!

見習いたいです。

***************

明日は!!!
おまちかねの
インポートが入荷いたします♪
14時頃には出せるとおもいます!
入荷したらすぐに更新しますね♪
明日、確実にご覧になりたい方は
ブログを確認してからお越し下さい~^^



今日もヤラが入荷です♪

$chickadeeのブログ
定番カーディガン♪カラフル♡
¥6825

$chickadeeのブログ
毎回欲しくなります!

$chickadeeのブログ
ラクノウチュニック
10290円

$chickadeeのブログ
インド綿ですので、夏涼しくて快適商品です!

$chickadeeのブログ
安心のおしりスッポリ型♪

$chickadeeのブログ
この形のネイビーも入荷してきております!
ホワイト、イエロー、グレー、ネイビーの4色で販売しております♪
¥7245

それでは!本日も松本がお待ちしております♪