商品紹介3/23 | chickadeeのブログ

商品紹介3/23

こんにちは!
最後から2番目の恋、終わっちゃいましたね~ネコ号泣
毎週楽しみにしてたのに~いい終わり方でしたね☆
また録画したのを最初から見よ~っと♪
久々ヒットのドラマでした!

これからのドラマはおもしろいのあるかな~
たまに、どのドラマも微妙な時ってありますよね。それいやだな~
春からも楽しみにしよ~♪

今日の商品紹介
$chickadeeのブログ
ポートクロスタックパンツ 11550円
$chickadeeのブログ
オリーブ
形キレ~イ♡

$chickadeeのブログ
ドミンゴタイトカーゴパンツ 13650円

$chickadeeのブログ
このピンクのニット、相性バッチリでした!

$chickadeeのブログ
ひそかなマイブーム、アンクルソックス♡に合わせて。

これもね、
$chickadeeのブログ
ソックスに合うの。もはやソックスが主役 笑

すごく着け心地の良いもの↓
$chickadeeのブログ
このカチューム。
$chickadeeのブログ
2色だよ~
これ何に掛けてるの?ってかんじでごちゃごちゃしてる笑
トルソーの首です。。ワンコ☆びっくり

お店でぜひ、ご試着下さいね~♪