ニット | chickadeeのブログ

ニット

こんばんは~♪

晴れたり雪が降ったり、不安定ですがようやく店の前の雪が

減ってきました!

日陰なんで、かなり時間がかかりました(><;)


本日は、
以前、ご紹介しましたこのニットチュニックが
$chickadeeのブログ
かなり形がいい感じだったのでご紹介♪

$chickadeeのブログ
襟の開き具合とテロテロニットがいい感じです♪

$chickadeeのブログ
大人なニット。素敵でした♡

$chickadeeのブログ
ベージュもいい♪

明日は、アクセサリーが入荷予定です!入荷しましたら、更新致します♪

Chickadee&Homeは海外買付けのため、本日から27日までお休み致します。
海外からのブログ更新もあると思いますので
チェックしてみて下さいね!
BLOGはこちらから