3連休ですね〜ウインクみなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

京都では祇園祭の季節ですキラキラ

今日出かけたついでに長刀鉾だけですがチラ見してきましたOK

 

 

 

動く美術館と言われている祇園祭。17日に動く姿が見られますおねがい

ただ、京都人は人混みが苦手なので、テレビで見ようと思います笑い泣き

 

さて、祇園祭が終わるといよいよ夏がやってきますが…

今のこの季節、梅雨。

そして、季節の変わり目。

 

肌荒れが気になりませんか?滝汗

 

私は季節の変わり目に弱いのと、汗をかく季節はどうしても肌荒れしがちです滝汗

特に今年はなんか顔汗がすごい…滝汗

 

…ん で す  がっ!

この数週間めっちゃいい美容液を使ってたので、今年は肌荒れしなかったんです!びっくり

 

なので、紹介させていただきます拍手

株式会社D.N.A さんの

[幹細胞美容液]CELLEVION ~セルヴィオン~

 

こちら、今話題の「幹細胞」と「グロースファクター等25種」を

超高濃度で微粒子配合した先進バイオ美容液だそうです!!

なんとお値段、42,000円!びっくり

見た目もものすごく高級感がありますキラキラ

 

説明がすんごく難しいので、商品ページを貼り付けます下差し(画像お借りしましたお願い)

 

実際のテクスチャーはトロンとしています照れ

化粧水後に伸ばすとすごく伸びが良くて、みずみずしくモチモチになりますラブ

これ、1回の使用ですぐ実感できますグッ

さすが、高級美容液ラブキラキラ

 

二週間ほど使用したビフォーアフターがこちら

 

まずは、使い始めた頃の写真下差し

全体的に肌荒れがあり赤み、毛穴、くま、ほうれい線も気になりますね〜キョロキョロ

 

そして、今日の写真下差し

肌荒れもだいぶん少なくなって、長年の悩みだった赤みや毛穴もかなり改善されてきましたキラキラ

その中でも一番効果を感じたのはほうれい線!ほとんど気にならなくなって、写真を撮るときも何も気にせず大口開けて笑えるようになれました爆  笑キラキラ

これは、かなりうれしい変化ですラブ

 

しかしお値段的には使い続けるのが難しい…笑い泣き

でも確実に肌年齢が若返ります!本気でお悩みの方にはぜひお勧めします乙女のトキメキグッ

 

気になる方は 株式会社D.N.Aファンサイト『WithYou』 をご覧くださいおねがい

 

 

株式会社D.N.Aファンサイト参加中