突然ですが、なんだか最近ちょっと痩せたんですよねグラサン

 

特に何もしてなくて、毎日ビールも飲んでるし爆  笑(左差し痩せる気あんのか笑)

 

で、一つだけ思い当たる節があるんですが、

 

これ下差し飲み始めたんですおいで

株式会社オーガランドさんの

オーガランドオリジナルサプリ★L-カルニチン【約1ヶ月分】

株式会社オーガランド

【サプリ専門店オーガランド】L-カルニチン

 

思えばこれを飲み始めた頃からめっちゃ汗かくようになって、更年期!?とか思ってたけど(笑)これは代謝が上がってたんですねー筋肉

で調べてみたら、やはりLカルニチンが燃焼しやすい体づくりを手伝ってくれているみたいですおねがい

というのも、Lカルニチンっていうのはアミノ酸の一種で、余分な油の燃焼サイクルに働き、エネルギーに変えるための栄養素なんだとかポーン

肉の赤身などを食べると補給できるみたいですが、他の食品だとなかなか補給できないそうですゲッソリ

 

それにしても、これを飲んで毎日駅から学校までの徒歩15分往復をしてるだけで他には何もしてないのに、明らかにお腹周りと腰回りのにっくき肉が小さくなってるんですよねー!!

これは効果が期待できます拍手

こんな感じの錠剤です星1日3粒で十分代謝が上がっています筋肉

これ飲みきる頃にスッキリボディーで夏迎えられてたら海行こ〜やしの木

 

 

 

 

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中